今夜放送:石田ゆり子がラジオパーソナリティーに! GWの夜にJ-WAVEで放送&なんと大橋トリオとセッションも

今夜放送:石田ゆり子がラジオパーソナリティーに! GWの夜にJ-WAVEで放送&なんと大橋トリオとセッションも

  • Pouch
  • 更新日:2021/05/02
No image

ゴールデンウィークの真っただ中、J-WAVEで女優・石田ゆり子さんがナビゲーターを務める音楽番組『J-WAVE SELECTION LILY’S TONE』を放送。

石田さんにとって、音楽は欠かせない存在。自身のインスタグラムではギターを練習していると明かしていましたが……

なんと同番組ではピアノを披露するそう! しかも大橋トリオさんとセッションするというのです~!

【石田さんが好きな音楽が気になる…】

2021年5月2日22時から22時54分まで放送される『J-WAVE SELECTION LILY’S TONE』。

番組では、石田さんが「音楽との出会い」から「最近のお気に入りの音楽」まで語ってくれるほか、選曲も行うといいます。

石田さんといえば、ファッションにまつわるフォトエッセイ集『LILY’S CLOSET』がヒットするなど、ライフスタイルにも注目が集まる方。

ファッションだけでなく、読書家だったり、熱心な愛猫家だったりと、さまざまな一面を持った石田さんが、日々どんな音楽に触れているのか気になりすぎる……!

【このセッションはヤバいゾ】

もうひとつ気になるのは、大橋さんとのセッションです。

No image

今回は大橋さんの代表曲『HONEY』を演奏するらしく、とっても楽しみ♪

映像で観られないのがちょっぴり残念ですが、日曜の夜にゆったり聴くには打ってつけと言えそうですよねぇ。

ちなみに、同番組では、石田さんが独自の視点で大橋さんの音楽に迫る……といったコーナーもあるそう。

石田さんは大橋さんの世界観が大好きで、ゲストに来てくれて感激しているとも語っているので、どんなやり取りを見せてくれるのか楽しみです〜。

【石田さんの癒やしボイスを堪能するチャンスです】

番組放送にあたり、石田さんは

「ラジオの世界にずっと憧れていたので、こうして自分の番組を持つことができるなんて夢のようです」

とコメント。石田さんチョイスの音楽と優しい声に癒やされたいというみなさんは、ぜひチェックを♪

参照元:81.3FM J-WAVEプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加