【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<後半>

【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<後半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/06/23
No image

運気の流れによって、今までの状況が一変する人がいます。

それは出会う人によってもたらされることが多いのです。

身近な人があなたのトリガーかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた『身近な人と「運命の急展開を迎える女性」TOP6』を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

第3位:うお座×A型

職場でライバルだと意識していた男性と急進展が起こる暗示です。

彼がトラブルに巻き込まれ、あなたがフォローに入るようになり、お互いの意識が変わります。

仕事帰りに一緒に食事に行くなど、プライベートな話をするくらい打ち解けるでしょう。

実はかなり気が合う相手だということがわかり、これを機に恋の炎が灯るようですよ。

第2位:さそり座×A型

前から知っている少し歳の離れた仲の良い上司がキーワード。気さくにたわいもない話をする関係が築けているかもしれませんが、そんな彼が恋愛対象に急浮上してくるという展開が起こりそうです。

いつもの会話の中に両者の心をグッと掴むような趣味の共通点が見つかります。

一緒に行こうと密着度が高まることで恋がスタートするようですよ。

第1位は...

第1位はおうし座×B型の女性。

幼馴染のように気のおけない男友達と恋愛観の話になり、こんなに息がぴったりなら自分達が付き合った方がいいんじゃないのか?と、疑似恋愛が始まる暗示です。

これが意外とうまくいき、本当のカップルへと進む急展開となるでしょう。

息がぴったりすぎて、その先に結婚の話題も出るほどの進展となりそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

紗莉紗もも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加