冬のホワイトコーデ特集♪暗くなりがちなこの時期だからこそ爽やかファッション!

冬のホワイトコーデ特集♪暗くなりがちなこの時期だからこそ爽やかファッション!

  • folk
  • 更新日:2019/10/16

冬のオールホワイトコーデ特集

冬はどうしても暗いトーンのコーデになりがちですが、冬だからこそ爽やかなホワイトコーデファッションを楽しみませんか?今回はホワイトのアイテムを使った冬のホワイトコーデ特集です。パンツ、スカート、ワンピースのボトムス別にご紹介します。それぞれの着こなしの中から、是非お気に入りのコーデを見つけてみてくださいね!

冬のオールホワイトコーデ《パンツスタイル》

フレアパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

フレアシルエットが大人っぽいホワイトパンツは、ジャガード織で上品な素材です。

ホワイトのカットソー×ホワイトのカーディガンはカジュアルな組み合わせですが、ラフ過ぎないのはフレアパンツの大人っぽさが利いています。

カジュアルに着こなしてもオールホワイトコーデなら、洗練されたおしゃれな雰囲気を演出できますね。

足元に合わせたシューズはきれいめをセレクトして大人っぽいファッションに仕上げています。

リブパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

今期レディースファッションでトレンドのニットパンツを合わせたホワイトコーデ。

リブニットなら大人っぽく綺麗めに着こなすことができるのはもちろん、足長効果が嬉しいポイントです。

同じ色味のホワイトニットを合わせてセットアップのような着こなしを楽しんで。柔らかな色合いのホワイトコーデなら気負わずラフな雰囲気です。

ニット×ニットのコーデに合わせる小物はハードめなアイテムを選んでバランスをとって。

ワイドパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

今期レディースファッションでトレンドのワイドパンツを合わせたホワイトコーデ。

ウール混素材なので冬でも寒々しい印象はなく、爽やかにキマります。

ホワイトのVネックブラウスに合わせると大人の女性らしいコーデに。

ブラウスをワイドパンツにウエストインするとさらにスッキリとした着こなしに。

オフィスでもOKの上品できれいめなホワイトコーデです。

レギンスパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ボリューミーなざっくりニットカーディガンとタイトなレギンスパンツのバランスが良いホワイトコーデ。

インナーのオフホワイトと、カーディガンのホワイトの色味の違いも新鮮でおしゃれな印象をプラスしてくれます。

ホワイトの微妙な色味の違いを楽しめるのもホワイトファッションの良いところですね。

足元はスニーカーで軽やかに。スニーカーの黒色がホワイトコーデに映え◎。

デニムパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:https://wear.jp/

テーパードのホワイトデニムパンツは、デニムなのにきれいな着こなしができるアイテムです。ホワイトのカットソーをホワイトのベルトでウエストマークすればトレンド感満載。オーバーサイズのニットカーディガンもこなれ感がおしゃれです。カジュアルコーデなのに大人っぽく上品な雰囲気のホワイトファッションです。巾着バッグやソックス、バレエシューズも全身ホワイトで合わせてとても爽やかです。

コーデュロイパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

今期レディースファッションでトレンドのコーディロイ素材のテーパードパンツはゆったりとリラックス感のあるアイテムです。

コーディロイ素材はあたたかみがあり、冬らしい着こなしを演出してくれます。

ホワイトのワイドスリーブのブラウスシャツを合わせると、きれいめカジュアルに。

それでも大人っぽさや上品さがあるのは、上下ホワイトコーデだからですね。

足元はスニーカーでこなれ感を楽しんで。

ニットパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのリブニットのワイドパンツはこなれ感を演出しながらも、細かく入ったリブのおかげでスッキリと大人っぽい着こなしになります。

合わせたリブネックのニットもあえてウエスインせず、リラックスした雰囲気を楽しんでいます。

足元はスニーカー。カジュアルなアイテムを合わせてはずしを利かせて。

キャメルのベレー帽が冬らしくおしゃれなワンポイントになっています。

スリムパンツのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

センタープレスの入ったきれいめスリムパンツを使ったホワイトコーデ。

カジュアルなケーブルニットと合わせることでこなれ感のあるきれいめカジュアルコーデに。

シンプルな組み合わせですが、ホワイトコーデだから新鮮でおしゃれな雰囲気を楽しめます。

柄編みニットは可愛らしさがありますね。足元は太ヒールパンプスで大人っぽくまとめています。

[mobile][toc][/mobile]

冬のオールホワイトコーデ《スカートスタイル》

マーメイドスカートのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

マーメイド型のニットスカートはシルエットが女性らしいアイテム。ケーブル柄が冬の季節感を演出します。

トップスのニットとスカートは、今期レディースファッションでトレンドのセットアップアイテムです。

ワンピースのように着られて気軽にホワイトコーデを楽しめますよ。

足元に合わせたショートブーツはシックで大人っぽくキマります。上品で女性らしいホワイトコーデの完成です。

ロングタイトスカートのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

シンプルなロングスカートはタイトなシルエットでスリットが入った形なので、大人っぽくきれいめに着こなせます。

レディースファッションで注目のセットアップアイテムなので、同素材のプルオーバーと合わせてトレンド感満載で楽しめます。

足元のビット付きローファーも今期流行のアイテム。カジュアルコーデをこなれたきれいめコーデに仕上げてくれます。

ウールタイトスカートの冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ラムウールの素材感が冬らしく、高級感のあるホワイトのタイトスカートは大人っぽいファッションにぴったりのアイテム。

ストンとした形で着痩せ効果も嬉しいポイントです。

ホワイトのタートルネックニットと合わせることで、女性らしく柔しい雰囲気のホワイトコーデが完成します。

足元のショートブーツも上品さをプラスしてくれます。

デニムスカートのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ホワイトデニムが新鮮なタイトスカート。デニム素材でもきれいめなのは、色と形にこだわったアイテムだから。

セットアップのデニムシャツと合わせて、ミリタリーな雰囲気を楽しみつつ大人っぽく女性らしい着こなしができます。

デニムシャツはホワイトの色味と襟がきちんとした印象を与えてくれます。

タイトスカートの形が全体をスッキリと見せてくれ、美脚効果があるのも嬉しいですね。

小花柄スカートのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ガーリーで可愛らしい雰囲気のホワイトの小花柄スカートでつくるホワイトコーデ。

同色のニットと合わせれば、大人っぽくおしゃれな雰囲気の着こなしができます。

足元の黒のショートブーツは全体の色味をキュッと引き締め、甘辛ミックスに仕上げてくれます。

ショートブーツはスカートの丈とのバランスが良く、冬らしもあり◎。

スリットニットスカートの冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

大きくスリットが入ったニットスカートは、冬らしく着心地抜群のアイテム。

シンプルなホワイトシャツと合わせることで大人っぽく上品な着こなしが実現します。

リブやスリットが下半身のシルエットをスッキリと見せてくれ、着痩せ効果があるのも嬉しいポイントですよね。

キャメルのシューズと合わせればこなれ感もありますし、冬の季節感もあり◎。

バイヤススカートの冬ニットコーデ

No image

出典:https://zozo.jp/

フレアの形がきれいなバイヤススカートは、女性らしく大人っぽい雰囲気の着こなしができるアイテムです。ゆったりニットと合わせてこなれ感を演出しています。ふんわりとしたファッションに、あえてバッグやシューズはきちんと感のあるアイテムを合わせてバランスをとります。上ホワイトコーデなので小物のキャメルやブラウンが映えて◎。冬らしさも演出してくれます。

ラップスカートの冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

太めのプリーツにアシンメトリーな形が個性的なラップスカートを合わせたホワイトコーデです。

ラップスカートは一枚で着こなしがキマる主役級アイテム。

ホワイトなのできれいめな雰囲気がありますが、パーカーと合わせることでカジュアルでラフなこなれファッションを楽しめます。

足元のブラウンのショートブーツがホワイトコーデに映えます。冬らしい色合いや素材も季節感があり、冬のホワイトコーデにマッチしています。

[mobile][toc][/mobile]

冬のオールホワイトコーデ《ワンピーススタイル》

パーカーワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

丸みのあるシルエットが可愛いパーカーワンピースはラフに着られるアイテムです。

カジュアルだけどホワイトなら子どもっぽくならずに着こなせますね。

足元のブラウンのショートブーツとバッグは、皮の素材感と色味が統一感があり、冬らしさもあり◎。

ワンピースとブーツの丈感もバランスが良いです。ハットがこなれた雰囲気をプラスしてくれます。

リブニットワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

シンプルな形のリブニットワンピース。

ボトルネックなので首回りをスッキリ見せてくれ小顔効果が嬉しいポイントです。

ホワイトだけど、ストンと落ちるシルエットとリブのおかげで着ぶくれせず、スッキリと大人っぽく着こなすことができます。

足元のショートブーツはホワイトコーデをキュッと引き締めて見せれてくれます。

ミニマムなバッグをさらりと合わせて、こなれた雰囲気を楽しんで。

ケーブルニットワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ケーブルニット柄のワンピースはあたたかみがあり、冬の季節感満載のアイテムです。ボトルネックが首元をスッキリ見せてくれ、着ぶくれせずスッキリと着こなせます。

サイドのスリットボタンがシンプルなワンピースのワンポイントになりおしゃれ。

足元は編み上げのショートブーツを合わせると大人っぽさがグッとアップします。バッグやストールは、ホワイトに映える派手カラーではずしを利かせています。

プリーツワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

アシンメトリーが個性的なプリーツワンピースは一枚で主役級のアイテムです。

ディテールが凝った異素材のベストと合わせるとさらにこなれた雰囲気がプラスされおしゃれ感アップ。

個性的なデザインのワンピースもホワイトなら、さらりとした着こなしが実現します。

足元のショートブーツは素材や色が冬らしく◎。バッグはシンプルなものをさらりと合わせてこなれ感を演出して。

タートルネックワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

シンプルなタートルネックのニットワンピース。

タートルネックは女性らしく可愛らしい着こなしができ、かつ防寒対策にもなるので◎。

少しのぞいたグレーのタイツがとってもおしゃれです。足元のショートブーツはシンプルなデザインのものを合わせて。

黒色がホワイトコーデをキュッと引き締めてくれます。ワンピースの丈感とブーツの長さのバランスも良く◎。

グレー×黒が冬らしさも演出してくれます。

ボトルネックワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

シンプルなボトルネックは首元をスッキリと見せてくれ、こなれた印象を与えてくれます。

裾に少し入ったスリットが女性らしさと大人っぽさがあり◎。

ショルダーバッグはカジュアルでこなれ感があり、黒色がホワイトコーデをキュッと引き締めるワンポイントに。

今期レディースファッションでトレンドのレオパード柄のパンプスがホワイトに映える着こなしです。

ワイドスリーブワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:zozo.jp

ゆったりと着こなせるサイズ感が、ラフな雰囲気のホワイトワンピースファッション。

ラフだけど大人っぽさや上品な雰囲気があるのは色がホワイトだからこそ。

袖口を折り曲げて着こなすとこなれ感がグッとアップします。オーバーサイズはトレンド感もあり◎。

バッグとパンプスはきれいめアイテムでまとめて。黒色なのでコーデ全体をキュッと引き締めてくれます。

Wネックワンピのレディース冬ホワイトコーデ

No image

出典:https://zozo.jp/

襟ぐりが二重にデザインされたホワイトのマキシ丈ワンピース。シンプルな形で清潔感あるアイテム。ラフでカジュアルに着こなしています。爽やかで大人のカジュアルが楽しめるのはホワイトならではですよね。ストンと落ちるシルエットで着痩せ効果も嬉しいポイント。バッグやスニーカーはスポーティなアイテムを合わせて冬のホワイトコーデとスポーツMIXを楽しんで。

冬のオールホワイトコーデまとめ

ボトムス別のオールホワイトコーデはいかがでしたか?爽やかなホワイトコーデは寒い冬の気分をあげるにはピッタリ!暗いトーンの服装が多い冬は、いっそうおしゃれ度がアップしますよ。今年の冬、是非オールホワイトコーデで出かけてみてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
たっぷり収納! A4サイズもフィットするフェンディの新作トートバッグ「 FF トート」
気温別の服装ナビ☆夏も冬もおしゃれを楽しむ正解ファッション集
小物もプチプラで♪【GU・ユニクロ・しまむら・ZARA】の小物特集!
【今日のコーデ】<逢沢りな>プチプラで手に入れた素敵なデザインブラウスがシンプルコーデにきく!
【セリアetc.】SOLDOUTする前にチェック♪100均のおしゃれな温かグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加