イブラ 母国のW杯出場を祝福

イブラ 母国のW杯出場を祝福

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/14
No image

イブラがスウェーデン代表のW杯出場を祝福

スウェーデン人ストライカー、ズラタン・イブラヒモビッチはSNSで彼の母国がプレーオフでイタリア代表を破り、ロシアW杯2018の出場権を獲得した事をSNSで祝福した。

イブラヒモビッチが自身のInstagramのアカウントにアップしたメッセージは彼がユベントス、インテル、ACミランなどイタリアのクラブに所属していた頃、彼を愛していたイタリア人サポーター達の一部からのリアクションを引き起こした。
今回、その愛はイブラヒモビッチやスウェーデン人達に対する批判へと変わった。

マンチェスター・ユナイテッドに所属するイブラヒモビッチは昨年のユーロで代表引退を発表して以降、スウェーデン代表ではプレーしておらず、 現在は怪我から復帰するためにリハビリを続けているが、ロシアW杯2018欧州予選のプレーオフ、イタリアvsスウェーデンの一戦は見逃さなかった。

イブラヒモビッチはInstagramのアカウントにサンシーロでスウェーデン代表の選手達がW杯出場権獲得を喜んでいる集合写真をアップし、 スウェーデンのSをズラタンのZに変えた「We are Zweden」というメッセージを添えている。

このメッセージを不快に思った一部のイタリア人のフォロワー達がSNSを通して彼を非難する投稿を浴びせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大迫アーセナル撃破貢献「この勢いをリーグ戦に」欧州L1次L
オーウェン氏、騎手デビュー戦で2着「馬がとてもよくやってくれた」
天才バッジョを次々と襲った悪夢と逆風 失意を希望に変え続けたファンタジスタの輝き
錦織 来年1月全豪回避も、復帰時期「2~3月になるかも」
R・シルバが故障の不安を一掃、スタメン出場が濃厚か 「全ての風が僕たちに吹いている」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加