世の男性も共感? 濱田岳、木南晴夏にキツい一言で追い詰められる

世の男性も共感? 濱田岳、木南晴夏にキツい一言で追い詰められる

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/01
No image

胃腸薬「ガスター10」の新CMで“妻”のキツい一言に胃を抑える濱田岳

俳優・濱田岳が出演している胃腸薬「ガスター10」の新CM“日本一逃げ場のない男”シリーズ第2弾に、濱田の“妻”として、新たに女優・木南晴夏が登場することがわかった。冷たい笑みを浮かべ思わず胃が痛くなってしまう一言を放つ妻・木南と、その言葉に思わず箸を落としてしまう夫・濱田のやり取りにヒヤリとさせられながらも、コメディも得意な2人だけあってどこかクスッとさせられてしまうCMとなっている。

【CM別カット】背筋も凍りつく? 妻・木南晴夏の微笑み

新CM『妻』篇は、夕食時、濱田と木南が食卓を挟んで対面するシーンからはじまる。お茶を差し出す妻に濱田が「最近優しくなったね」と話しかけると、妻は背筋も凍りつくような冷たい笑みを浮かべ、キツい一言を放つ。その表情と言葉に衝撃を受け、思わず箸を落として胃を抑えてしまう濱田。しかしガスター10に助けられ、ラストは翌朝キッチンでガスター10に感謝している濱田と、不思議そうな表情の木南の姿が映し出される。

共演経験がある2人だけあって、撮影はスムーズに進んだという。カメラが回っていないときには、談笑する姿も。しかし、いざカメラがまわると表情は一変し、監督のリクエストに応えていく。木南の表情と台詞に男性スタッフからは「こんなこと言われたらキツい」「会社でも、家でも居場所がない」と自分と重ねて嘆く声も聞かれた。一方の浜田の台詞の撮影シーンでは、「えー、きっつーい!」「胃が…胃が痛い」など、いくつものパターンを撮影。その結果、どこかコミカルだが緊迫感も漂うCMが完成した。

濱田岳、木南晴夏が出演する胃腸薬「ガスター10」の新CM『妻』篇は、12月2日より全国で放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加