しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月15日〜3月14日の運勢は?

外に向かって発信していくことがテーマになってきます。自分の所属しているコミュニティや会社を代表して外部と関わりを持ったり、広報的な役目を果たしたりと、何かと人づきあいが広がっていきます。その際は、堂々と主張してアピールを。あなたの頑張りによって、活動が周知され、活性化していきます。今は仕事でなくても、社会的かつ事業的な方向へ発展していく可能性もあります。

愛について

仲間の一人、友人の一人と思っていた人との関わりが深まる予感があります。今までと同じように接しているつもりが少し深い会話、今後の人生についての会話や、共に生きていく未来を感じる瞬間がありそうです。その人が朝起きたら隣に寝ている、毎日家に帰ってくるといったシチュエーションを想像してみてください。違和感がなければ、一歩踏み出してみて。

仕事について

揺るぎない価値観を持っているシンハ生まれのあなた、仕事に対しても「責任を持ってやり遂げるのは当たり前」と自信を持って言える潔さがあります。今月はその強さが裏目に出て、周囲の人から頑固さ・融通の利かなさ・押しつけとして受け取られそうです。自分の価値基準だけで判断せずに、相手の価値観を尊重していくことが大事。

やってみよう

不要なものの整理整頓を。捨てることが心の浄化につながります。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>しし座(シンハ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有吉・マツコが「最強のコンビニ飯」を熱弁 「好き・嫌い」なコンビニ告白に視聴者反応
娘は親のもの? 「30歳を過ぎている娘」に過保護な親がした最低行動3選
絵の中に何が見える?最初に見えたものであなたの性格がわかるらしい!
宇野昌磨は“例外”? 記者が「二度と取材したくない!」と叫ぶアスリートを実名暴露
池袋東口が“巨乳女子の聖地”に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加