吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/04/16
No image

吉岡里帆が、4月12日発売のファッション雑誌「andGIRL」にて表紙を飾った。同誌では、様々な質問に彼女が答えているという。

「『andGIRL』では、読者から集めたという様々な疑問に吉岡が答えていくという企画に参加しています。『なんでそんなに色っぽいの?』という質問には、『雑誌のモデルさんを研究して表情を作っています』と答え、普段は梨花の写真集を参考にしているそうです」(芸能記者)

また「モテる女性ってどんな人だと思いますか?」という質問には「自由奔放な人! 基本抜け感があって、ちょっとこう隙がある」と発言。そんな中、先日のイベントにて、まさにこの答えを体現したかのようなスキが、彼女に生まれてしまったという。

「4月7日、都内で行われたファッション誌イベントに、吉岡がサプライズ登場した時のことです。彼女はランウェイに現れると、前かがみになって客席にいる女性ファンとハイタッチをし始めたのですが、胸元が開いた服だったことで中が丸見え状態になるハプニングが発生!さらに胸元をよく見ると、シリコンのアンダーウエアまでがハミ出ていたのです。このイベントの模様は、朝の情報番組などでも流れたため、ファンからは『前かがみでプルンプルンと揺れていて最高すぎる!』『確かにこの“おムネ”はサプライズだ』『なんという暴れバスト』と絶賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

最近は水着グラビアを控えているだけに、今回の思わぬアクシデントには喜ぶファンが多かったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんよりクズ芸人・TKO木下 千原ジュニアへの態度に芸人から不満噴出
松本人志、渋谷すばる脱退にコメント「頑張って下さい、というより」
ボビー・オロゴン、中古マンションを一棟買い...仮想通貨には8年前から投資
神谷浩史、DGSイベントで怒りを表す一幕も。ルールを守らないファンが悪いという声も
指原莉乃、SNSで流行中”アゴ乗せ”動画のインパクトがハンパない

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加