矢口真里、生放送で“ふっくらお腹”披露

矢口真里、生放送で“ふっくらお腹”披露

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/06/03

妊娠中のタレント・矢口真里(36歳)が、5月30日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。“ふっくらお腹”を生披露した。

No image

その他の大きな画像はこちら

第1子を妊娠している矢口はこの日、スタジオゲストとして登場。番組の司会進行を務めるテレビ朝日の平石直之アナらから祝福の言葉をかけられると、矢口は「もうかなり順調で、結構(お腹も)大きくなってきて。夏の終わりごろに出産予定です」と、おもむろに立ち上がると、ふっくらと丸みを帯びたお腹をカメラに向かって披露した。

また、過去に多くの番組で共演経験があり、矢口さんが“兄”と慕うほど仲の良い番組MCでタレントのふかわりょうが、「心境の変化などはありますか?」と質問。矢口は「もう毎日幸せですね。申し訳ないくらい」と幸せたっぷりの様子で答えた。

また、番組の後半では、矢口の妊娠を祝って、ふかわが「畑のキャビア。なんにでも合う」と絶賛する秋田県の名産品“とんぶり”を贈呈。矢口は戸惑いつつも「栄養価も高いし(妊婦に)嬉しい」と喜んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安東弘樹アナ 中1長男が「夜中の2時3時まで」スマホ、言葉も荒く...抑制で改善
大桃美代子、日テレ地震報道「どうしたんだろう?」
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
桝アナが新潟入り 中継タクシーの料金メーター「173930円」にネット驚き
『しゃべくり007』沢村一樹の足元がドアップになり... 「ほんと無理」と絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加