佐山彩香、大胆すぎるノーブラ姿で魅了 妖艶な表情も最高すぎる

佐山彩香、大胆すぎるノーブラ姿で魅了 妖艶な表情も最高すぎる

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/11/18
No image

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

元祖「日本一かわいい女子高生」としてデビューした佐山彩香が、18日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。今年芸能活動10周年を迎えた彼女がついにグラビアを引退。週プレ最後のグラビアは過去最大露出となる。

「10年間、応援してくださった皆様に感謝の想いを込めた自信作になっています!ありのままの私を見てください!」

■フレッシュな水着姿を披露

No image

(©︎栗山秀作/週刊プレイボーイ)

バラエティに引っ張りだこの井口綾子がの表紙&巻頭グラビアに久しぶりに登場。今回は今までとは違った少しディープな一面を撮り下ろしとなる。

関連記事:都丸紗也華、シャツから溢れるFカップがやばい… 妖艶すぎる表情は悶絶確定

■「浪速のピーチ姫」も登場

No image

(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

月9ドラマ『シャーロック』にゲスト出演して話題になった“浪速のピーチ姫”石田桃香はセンターグラビアに登場。沖縄本島にて、週プレ2回目の撮り下ろしとなる。

「今回の撮影は沖縄でした!沖縄ならではのロケーションだったり、初登場の前回とは違った表情、少し大人になった私を見てください」

■「10代の私を切り取ってもらいました」

No image

(©︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

公開中の映画『地獄少女』に出演中で、週刊ヤングジャンプ「制コレ18」のメンバーでもある木村葉月もクールな表情で魅せてくれた。

「週プレ初グラビアで、残り1年を切った10代の私を切り取ってもらいました! これからどんどん成長していくので、皆さんで私を育ててください!」

No image

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→えなこ&似鳥沙也加のグラビアがやばい 天使級の笑顔は悶絶確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん画像提供/週刊プレイボーイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ミニマムダイナマイトボディ”葉月あや、5年ぶり写真集で限界露出
氷川きよし“ついに”カミングアウト!? 「つらかったね...」と同情の声も
松本まりか仰天告白 ヌード写真を撮影していた「実は私、脱いでましたわ」
平野ノラのビキニ姿に「綺麗すぎておったまげーっ!」と反響 「叶姉妹かと思った」の声も
峯岸みなみ“呼べば来る女”を自認するも「本当のバカ」と呆れ声だらけ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加