紗栄子のセンスが光りすぎ!番組で紹介した商品が話題に

紗栄子のセンスが光りすぎ!番組で紹介した商品が話題に

  • EntamePlex
  • 更新日:2018/09/25
No image

9月22日放送の日本テレビ系「誰だって波乱爆笑」にモデルの紗栄子が出演。

番組内で紗栄子が紹介した私物やお気に入りの食べ物が話題となっている。

番組の前半では幼少期にスポ根の父親から電車で100回の腹筋をさせられたことを告白。

その他にもバレエの先生から憧れだった宝塚を諦めるよう言われたり、芸能事務所からも地元宮崎訛りを注意されるなど、苦労が絶えなかったエピソードも。

駆け出しの頃には自宅の電話番号を公開して洋服を販売するなど、現在の華やかなイメージとは真逆の努力家な一面を垣間見せた。

後半では密着映像と地元宮崎ロケを放送。

私物を紹介する企画では、今の色で3つ目となる愛用の「バレンシアガの三つ折り財布」を公開。

これを見た視聴者からは「紗栄子が使っとるバレンシアガの三つ折り財布可愛い♡」「次はバレンシアガの財布にしよー!!紗栄子使ってるの可愛かったなー(影響)」「紗栄子のバレンシアガの財布あれはかわいいほしい~♡」と、同じ財布をほしがる声が続出。

また、お気に入りのごはんのお供として、「ごはんですよ!」が大好きなことを明かし、地元宮崎のお米と一緒に試食。

冷蔵庫から切らしたことがないほどの好物とのこと。

「紗栄子がごはんですよでご飯食べてるの見て無性に食べたくなって冷蔵庫漁ったらごはんですよ見つけた!」「私もごはんですよは買い置きして、切らしたことないよ」と、意外にも庶民的な好物に共感の声があがっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>坂上忍の独裁ぶりが過熱? 有吉弘行も度々メディアで苦言
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
石田ゆり子らが続々吐露!芸能界「更年期美女」の性の秘密をエグり出した!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加