吉岡里帆「結婚願望あり!」 「あさが来た」ののぶちゃんでブレーク

吉岡里帆「結婚願望あり!」 「あさが来た」ののぶちゃんでブレーク

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/29
No image

NHKの朝ドラ「あさが来た」の“メガネっ娘”ののぶちゃんこと田村宜役でブレークした女優・吉岡里帆(23)が29日、大阪市内で出演するフジテレビ系ドラマ「メディカルチーム レディ・ダヴィンチの診断」(火曜、後9・00)のトークイベントを行い、恋愛観を語った。

研修医・田丸綾香役の吉岡は、ドラマの中でMRの宮部航平(庄野崎謙)から好意を寄せられる設定だが、私生活では「宮部さんはいい人ですが、男性として意識したことは一度もない」とあっさり。一方で「私は好きな人に喜んでもらえるように、サプライズとかを考えるタイプです」と明かした。

この日はV6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が結婚を発表したこともあり、イベント後の会見では「私もいつか、すてきな人と運命的な出会いをしたい。結婚願望ありです!」とアピールしていた。

イベントでは、アントニオ猪木のモノマネで「カンテレの皆さん、元気ですかー!元気があれば何でもできる。1、2、3、レディ・ダヴィンチ!」と絶叫するなど、大サービスのトークで126人の観客を沸かせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加