ゲス川谷が友人に忠告 結婚式で自身の楽曲使用は「やめとけ」

ゲス川谷が友人に忠告 結婚式で自身の楽曲使用は「やめとけ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/04/17

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(29)が17日、自身のツイッターを更新。結婚式で自身の楽曲を使用することを望む友人に対し、「やめとけ」と告げたことを明かした。

No image

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音

川谷は「友達が結婚式で僕の曲をかけたいと純粋な感じで言ってきたが『やめとけ』って純粋に言っておいた」とツイート。フォロワーからは「式場でバイトしてますがめっちゃかかってますよ」「自分も嫁に辞めなさいと言われました」などのコメントが寄せられた。

川谷は16年1月にタレントのベッキー(34)との不倫騒動が報じられ、同年5月に離婚を発表している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
関ジャニ∞丸山隆平、渋谷すばる脱退会見でなぜメガネ?その理由にファン感涙
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
三代目JSB・今市隆二の写真集がもはや着エロ並みに刺激的で直視できない件!!
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加