ももクロ、ハロウィンジャンボをPR 高城れに「今年はセクシーな格好で...」

ももクロ、ハロウィンジャンボをPR 高城れに「今年はセクシーな格好で...」

  • テレビファン・ウェブ
  • 更新日:2017/10/11
No image

ハロウィンジャンボをPRした(左から)有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」の発売記念イベントが11日、都内の西銀座チャンスセンターで行われ、キャンペーンCMに出演中のももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、有安杏果、佐々木彩夏、高城れに)が登壇した。

5人は、間近に迫ったハロウィンにちなみ、宝くじ「幸運の女神」の仮装で登場。「1日・幸運の女神」として「たすき」を受け取った百田は「みんなの幸運を背負っているような気がして、急に緊張感のある感じ。きょう一日、たくさんの人に幸運が訪れるように願って過ごしたい」と笑顔で話した。

ハロウィンに挑戦してみたい仮装を問われた高城は「ももクロが普段ちょっとやらないようなセクシーな格好をしたり、傷メークでボロボロにしてみたりしたい」などと回答。「24歳になるので、ちょっと“そこらへん”も出していこうかなと思います」とセクシー路線をアピールしたが、百田から「それ、5、6年前から言ってるけど、一向に(変化が)見られないよね」と突っ込まれていた。

きょう発売となった「ハロウィンジャンボ宝くじ」の1等・前後賞を合わせた賞金額は5億円。「5億円当たったらかなえたい夢」を尋ねられた百田は「遊園地みたいなものを作りたい。その中にはライブ会場があって、いろんなグッズも売ってるんです」。玉井は「日本と海外に一個ずつおうちを買って『私、海外にもおうちあるんです』と言ってみたい。パーティーも開きたい」とにっこり。有安は「私たちもだいぶ大人になって、ライブにどれぐらいお金がかかっているかも知るようになったので、5億円かけて、5人の夢が詰まった最大のライブを無料でやってみたい」と夢を語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加