犬があまりにもミッキーマウスぽかったのでコラ職人張り切る

犬があまりにもミッキーマウスぽかったのでコラ職人張り切る

  • カラパイア
  • 更新日:2018/04/15

その愛くるしい犬はマルチーズとパピオンのミックス犬で、名前はゴマちゃん、4歳のメスだそうだ。

日本のご家庭で飼われている犬なのだが、そのキュートさに海外のファンも多く、アメリカでは「ミッキーマウス犬」と呼ばれているという。

かわいすぎるゴマちゃんに黙っていられなかったのが、海外掲示板redditのフォトショバトルに生息するコラ職人たちである。

ゴマちゃんを果敢にアレンジしたコラ画像が誕生してしまったようだ。

実際にゴマちゃんはかわいい。耳の色だけがグレーで体が白色なのもかわいさのポイントなのである。

ただそこにいるだけで、それを見ているだけで、ささくれだった心が和らいでしまうほどには多大な癒しパワーを持つお犬なのである。

そんなゴマちゃんがコラ職人たちのお眼鏡にかなってしまった。題材にしたのがこちらのゴマちゃんである。

咲き誇るひまわりのごとく

No image

やはりミッキーマウス

No image

シロクマの母親にも子供認定されるレベル

No image

パンダよりかわいいのかもしれない

No image

ぬいぐるみとして売り出されたら陳列棚の一番いい場所に

No image

映画に出演

No image

コアラと一緒でも違和感がない

No image

シロフクロウもあり

No image

ディズニーランドのミッキー帽からのアイス

No image
No image

ということで海外でも注目を集めているゴマちゃんのインスタグラムを要チェックなのだ。
References:reddit.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
このブタは...なんて片付け上手なんだろう!(動画)
ハンモックでユラユラしたいクマさんたち どうにか登ろうとするも......その結末は?
気弱すぎる犬を牧羊犬にするのも考え物
プールに落ちてしまった赤ちゃん。その瞬間「小さなスーパーマン」がすっ飛んできた!
複数のイヌが捨てられる瞬間が激撮される / 撮影者の説得に飼い主は聞く耳持たず......ネット上では「人間が信じられなくなる」「最悪な奴らだ」と非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加