土屋太鳳と間宮祥太朗が山でスパルタ訓練!「トリガール!」新写真3点

土屋太鳳と間宮祥太朗が山でスパルタ訓練!「トリガール!」新写真3点

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/11

土屋太鳳が主演を務める「トリガール!」より、新たな場面写真が到着した。

No image

「トリガール!」新場面写真

すべての写真を見る(全19枚)

中村航の同名小説をもとにした本作は、大学の人力飛行サークルを舞台とする青春ラブコメディ。土屋が主人公の毒舌女子・鳥山ゆきな、間宮祥太朗がヤンキーかぶれでメンタルが弱い先輩・坂場大志を演じたほか、高杉真宙、池田エライザらが出演に名を連ねる。

No image
No image

公開された写真は3点。ゆきなと坂場が山中で過酷なバイクトレーニングを行うシーンをはじめとして、ゆきなが1人置いてきぼりにされる姿や、友人の和美とともにバスに乗っているさまが捉えられている。

「トリガール!」は9月1日より全国ロードショー。

(c)2017映画「トリガール!」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
たった300人のジェダイが、6万人の中世の騎士軍に挑む!
「ママレード・ボーイ」実写化決定!今、振り返りたい原作の魅力 なぜ“カリスマコミック”として支持され続けるのか?
「ママレード・ボーイ」ついに実写映画化 桜井日奈子&吉沢亮W主演×廣木隆一監督<コメント到着>
大泉洋、“小説”で初主演! 完全あてがきの新感覚小説「騙し絵の牙」
「マーマレード・ボーイ」実写映画化に桜井日奈子&吉沢亮が抜擢!2018年公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加