西川史子、宮迫の不倫疑惑は「またかというような印象がある」

西川史子、宮迫の不倫疑惑は「またかというような印象がある」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/13

女医タレント、西川史子(46)が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。「週刊文春」に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、報道について初めて言及した。「魔が差しまくった」と下心は認めたが「一線は越えていない」と不倫は否定。妻には激怒されたと同時に、励まされたとも明かし「家族が一番大事と再認識させられた」と目に涙を浮かべて謝罪した。

西川は宮迫の釈明について、「いくら『何もなかった』とおっしゃっても…。またかというような印象がある」と指摘。その直後、司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(51)からは、自身の着物姿について「きょうは未亡人キャラ?」と突っ込まれていた。

No image

西川史子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
TENNさん遺族とトラブルの中で......SPEED・上原多香子の事務所がやらかした“決定的なミス”
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加