『レ・ミゼラブル』アマンダ・セイフライド、婚約者との第1子妊娠!

『レ・ミゼラブル』アマンダ・セイフライド、婚約者との第1子妊娠!

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/12/01
No image

(C)AFLO

映画『レ・ミゼラブル』や『テッド2』などに出演する人気女優アマンダ・セイフライドが、去る9月に婚約したことが明らかになった俳優トーマス・サドスキーとの第1子を妊娠したという。E!OnlineやPeopleなどが伝えた。

アマンダは現地時間11月29日、モデルを務めるジバンシーの香水「リヴ イレジスティブル」のラウンチングイベントに出席。当日の写真を見ると、ジバンシーの黒のミニドレスを身に着けたアマンダの腹部がふっくらしているのが分かる。アマンダの代理人はアマンダの妊娠を認めているという。出産時期や第1子の性別などは不明。

アマンダとトーマスは2015年の舞台『The Way We Get(原題)』で初共演。その後、アマンダが主演を務めるコメディ映画『The Last Word(原題)』で再共演したのをきっかけに、交際をスタートしたとのことだ。

2014年頃から近い将来、母親になりたいと語っていたというアマンダ。2015年のE!Onlineとのインタビューでは、「向こう4、5年の内に子供が1人欲しい。2番目の子は35歳から40歳までの間がいいわね。養子を迎えてもいい。2~3人は確実に欲しい」とコメントしていたという。アマンダは12月3日に31歳の誕生日を迎える。

アマンダ、トーマスにとって初めての子供になる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歌姫マライア「お姫様抱っこOK♡」ダイエットを叶えた2つの食材
  • このエントリーをはてなブックマークに追加