加藤浩次「宮迫さんみたいになりたくない」

加藤浩次「宮迫さんみたいになりたくない」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/08/12

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(48歳)が、8月10日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaTV)に出演。「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」との発言が飛び出した。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日の番組は「芸人のクイズ力にかける!極楽エロクイズ」と題し、極楽とんぼの2人から出題されるクイズに、ゲストのモデル・筧美和子、同じくモデルの“くみっきー”こと舟山久美子、“東大クイズ王”の河村拓哉さんの3人が答える内容。出題者の一人としてスタジオに登場したセクシー女優のNAOMIが、「体の関係を持ちたい芸能人は?」と聞かれると、「加藤さんです。毎朝見てるんですよ、テレビで。だから1回アリかなって…」と回答した。

すると加藤は「私ねぇ、宮迫さんみたいになりたくないんですよ」とコメント。進行役であるお笑いトリオ・パンサーの向井慧は「ダメです!オフホワイトですから、あれは!」とフォローし、加藤は「そうですね、オフホワイト!何もないです」と前言撤回。加藤の一途さが垣間見えた(?)瞬間となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
【大間違いです】看護師さんと結婚→やさしく看病してもらえる...現実は甘くなかった!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加