文春砲が玉川徹に炸裂?「好きなコメンテーター」7位!毒舌、こじらせ人気

文春砲が玉川徹に炸裂?「好きなコメンテーター」7位!毒舌、こじらせ人気

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/02/15

「大変です。玉川さんに文春砲が炸裂しました。でも、いいやつです」

司会の羽鳥慎一が笑いながら取り上げる。週刊文春(2月22日号)に掲載された「好きな・嫌いなキャスター&コメンテーター2018」ランキングで、わが玉川徹(テレビ朝日解説委員)が「好きな」ほうの7位に入ったのだ。毒舌、独身、こじらせキャラが人気だという。

羽鳥「1位から6位はキャスター、アナウンサーなんで、コメンテーターだと1番。辛坊(治郎)さんより上です」
玉川「本当に文春の読者のみなさま、ありがとうございます」

羽鳥慎一は「好きなキャスター」1位

羽鳥「(読者の感想で)ちょっと間違ってるのは、『理路整然として、いつも準備ができている』『正義感にあふれている』という部分。『怒った顔も笑った顔もかわいい』というのも、ちょっと違うな」

玉川「違うんですか。なんで否定してるんですか」もっとも、羽鳥は1位で、「なんと私、1位に入れていただいて」とちゃっかり自慢していた。要するに、こっちに話を持っていきたかったのかな。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加