藤田ニコル、今年の漢字は「ヤバイ」の「八」!?

藤田ニコル、今年の漢字は「ヤバイ」の「八」!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

モデルでタレントの藤田ニコル(19)が7日、都内で行われた「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に出席し、自身にとっての今年の漢字一文字を「八」と発表した。

同じ質問を参加者10人の1番最後に聞かれると、「これだけ言われると残ってる漢字がない〜」と大慌て。すぐに開き直ると「ヤバイの『ヤ』!」と言い、周囲をポカンとさせ、「数字の『八(ハチ)』で!」と突拍子もない答え。「19歳、ヤバイ年だと思って。テレビも毎日出させてもらって、モデルもすごく頑張った。二十歳になってからもヤバくない?と思われるくらい頑張りたい」とトンチンカンな説明で笑いを誘った。

今年最大の自身のニュースは、ファッション誌「Popteen」を卒業し、「ViVi」の専属モデルになったこと。“イメチェン”ぶりも話題になり、「大人の雑誌にいったので、これからそこで一から頑張りたい」と意気込んだ。大きな変化を語ると「私も本当は『変』にしたかったんですけど、(井本彩花に)先に言われちゃったから〜」と訴え、新人の井本もタジタジだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズの「トップイケメン」を決定! Dr.高須幹弥が全デビュー組から選ぶベスト5
鈴木奈々、貯金額を明かす 妊娠の可能性は?
SHINeeのジョンヒョンを「自殺」に追い込んだものの正体
堀北真希 茶髪ショートに...親子3人の休日で見せた激変の今
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加