【レイヤー図鑑】オリジナルの“犬”キャラに扮したレイヤー「アイドルのコスプレにも挑戦したい」

【レイヤー図鑑】オリジナルの“犬”キャラに扮したレイヤー「アイドルのコスプレにも挑戦したい」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/04/17
No image

『サンクプロジェクト×ソフマップ』撮影会で見つけたコスプレイヤー (C)oricon ME inc.

東京都秋葉原のソフマップAKIBA4号店で13日、月例イベント『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会10』が開催。あの“ソフマップ看板”を背景に人気レイヤーを撮影できるチャンスとあり、会場は大いに盛り上がっていた。

【写真】“大胆”レイヤーが秋葉原に集結 美人レイヤーまとめ

そんな中、キュートな“犬耳”衣装でギャラリーの視線を集めていたレイヤー・まりもりまさん。「コスプレの魅力は、普段の自分とは違う“可愛いキャラ”になれること」だと、変身願望を満たすコスプレの魅力を語ってくれた。今後は、「アイドルキャラにも挑戦したい」とのこと。

「コスプレ活動は約3年」というまりもさんに失敗談を聞くと、「ウィッグネットを忘れてしまって、代わりにストッキングをかぶりました」と笑顔で告白してくれた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
金銭問題続く小室圭さん母 パートにタクシー出勤で往復2千円
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
ヒカキン、チャンネル登録者「謎の急増」 わずか1日で460万人...なぜ?
ケンタロウ、10周年迎えた『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加