中島史恵、上地雄輔の“神対応”エピソード紹介「本当に優しい慈悲深い方」

中島史恵、上地雄輔の“神対応”エピソード紹介「本当に優しい慈悲深い方」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/25
No image

元「シェイプUPガールズ」メンバーで、女優・タレントの中島史恵が、24日に更新したアメブロで、上地雄輔とのエピソードを紹介している。

番組収録のため、上地と一緒になったという中島。上地について「結婚式にも来てくれたり、本当に心はいつまでも少年のみたいで、本当に配慮深くて、実はとっても大人な方だなぁといつも尊敬しちゃいます」(原文ママ)とその人柄を称えると、「一番感動した」というエピソードを紹介。

それは、中島が青田典子と3人で上地の誕生日をお祝いした時のこと。青田がトイレに行った際にパールのロングネックレスを外し、そのまま忘れて出てしまった。すぐ戻ったものの、もう見当たらなかったのだという。

中島は「なんと上地くん、典ちゃんに同じものを後でプレゼントされたそうです。理由は自分のbirthdayにせっかく来てくれたのに、嫌な思いさせたくなかったから…と」と、そのときの上地の対応を振り返り、改めて「本当に優しい慈悲深い方です。ほんと彼の『神対応神話』はいっぱい聞きますもんね。」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>安室奈美恵とMAX、引退までに和解はある?
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
“リアル峰不二子”小倉優香、溢れんばかりのGカップバストで悩殺
辻希美、人任せの食事三昧に大ブーイングも「4人目の妊娠説」が浮上
歌舞伎界、片岡愛之助を排除の動き...役者人生を狂わす嫁・藤原紀香の存在
  • このエントリーをはてなブックマークに追加