杉原杏璃の恋人役に鈴木勤!映画『...and LOVE』

杉原杏璃の恋人役に鈴木勤!映画『…and LOVE』

  • シネマズ
  • 更新日:2016/11/30
No image

自伝的小説を杉原杏璃自身が初主演で映画化する『…and LOVE』で、杉原杏璃の恋人役を鈴木勤(すずき・ごん)が演じることが明らかとなった。

映画『…and LOVE』鈴木勤が杉原杏璃の恋人役に

No image

「碧い海のようなアイドルになりたい」。そう心に刻みながらグラビアアイドルとして成功を掴んだアン(杉原杏璃)。スポットライトを浴び世の男性の注目を集めるも、ある時、かつての自分を失っていることに気付く。男たちと関係を重ねていきながらもトップアイドルとして駆け抜けるアンは、この世界に入ったことで失ったものを取り戻すことができるのだろうか――

No image

映画『…and LOVE』は、グラビアアイドルや株式投資などマルチに活躍する杉原杏璃の自伝的小説『……and LOVE』を映画化する作品。グラビアアイドルとしてデビューし数々の写真集、DVDを発表、常に第一線を走り続ける杉原杏璃が、上梓した処女作を、杉原杏璃自身が主人公を演じる。

このたび、本作で杉原演じるアンの恋人役を、モデルの鈴木勤が演じることが明らかとなった。

No image

“人気男性読者モデルの四天王”と呼ばれる男性読者モデルの鈴木勤。「Popteen」などのファッション誌やテレビ番組のほか、音楽活動など、モデル、俳優、ミュージシャンとしてマルチに活躍中の若手の注目株である彼が、今回オーディションを勝ち抜いて役を獲得した。

鈴木勤は「回、杉原さんが全てをぶつけて挑まれている映画で、オーディションで恋人役を勝ち取ることが出来て本当に光栄であると同時に、物凄く緊張しましたが、より良い作品に出来るよう、全力で演じさせて頂きました。男性の方だけでなく女性の方にも楽しんで頂ける作品に仕上がっていると思いますので、全国の女性の皆さんにも是非映画館に足を運んで観て頂きたいと思います!」とコメントを寄せている。

映画『…and LOVE』は2017年3月18日(土)より、シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田ほか全国順次公開。

画像ギャラリー

(C)2016「…and LOVE」製作委員会 (C)杉原杏璃/双葉社

関連記事

『PとJK』音楽を大橋好規が担当。フリッパーズ・ギター、ブルーノらが劇中曲に
國村隼が韓国で大フィーバー!青龍映画賞で異例のW受賞、外国人では史上初
山本舞香が女子力高めなJK役に!映画『ひるなかの流星』
映画『3月のライオン』特報映像を解禁!未発表キャラの姿も
江口洋介が声優初挑戦!神山健治監督『ひるね姫』第2弾キャスト発表

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新木優子、中島裕翔との“キス”エピソードを語る 直前の食事がカレーで「すぐに歯磨きしなきゃ!」
名探偵コナン新作映画の前日譚「追憶の導火線(ファイア・コード)」がUSJに!
“笑う洋楽展”みうらじゅん&安斎肇コンビが放つポルノムービー『変態だ  』。衝撃のラストシーンに思わず絶句!?
新木優子、中島裕翔とのキスシーンはカレーの直後!?
乃木坂46 能條愛未 映画『アメリカン・ビューティー』で思わず涙したシーンとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加