ダレノガレ、本番中に吉沢亮口説き炎上

ダレノガレ、本番中に吉沢亮口説き炎上

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/04/22

タレントのダレノガレ明美(28歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)に出演。俳優の吉沢亮(25歳)に「2か月一緒にいない?」と本番中に口説こうとする一幕があった。

No image

その他の大きな画像はこちら

吉沢はこの日、過去に好きだった女性に振り回された経験から、女性関係にネガティブであると告白。すると、ダレノガレが「今でもネガティブ? そんなイケメンなのに?」と粉をかけ始める。周りからは「狙ってる……」「本番中に口説こうとしないでくださいよ!」といった声が上がるが、ダレノガレは続けて「2か月、ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる。絶対触れない。絶対触れないから、大丈夫」とアピール。吉沢は「自分は積極的にいけないので、女性の方から来てくれると……」とダレノガレのようなアピールも満更でもないように語ったが、MCの明石家さんまからは「(ダレノガレは)違うねん。おまえ裏口から入りよるねん」とダレノガレのやり方に釘を刺し、笑いを誘った。

なお、番組終了後、ダレノガレはTwitterを更新。「久しぶりに炎上した」とツイートしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」
『家、ついて行って』放送にRADWIMPS・野田洋次郎が反応 「泣けてくる」とファン号泣
磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド 協議を重ね円満に
Matt、“ほぼ無加工”の写真に驚きの声 「加工大好き人間だけど...」
2位 長瀬!今1番カッコイイと思うジャニーズ1位とは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加