蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」

蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/14
No image

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が14日に自身のアメブロを更新。現在妊娠中である第2子の帝王切開の予定日が決まったことを明かした。

5月16日に更新したブログで、第2子に「カムちゃん」という胎児ネームをつけたことを明かしていた蛯原。この日の検診で「エコーでカムちゃんの様子が見れました」とつづり、「ちょっと大きめみたいですがとっても元気そうです」と報告した。

長女に続き今回も帝王切開の予定という蛯原は日程も決めてきたといい、「あと3ヶ月、早いような短いような…でも、待ち遠しいな~」とワクワクした様子でつづった。

蛯原は2014年9月12日のブログで、以前に子宮筋腫の手術をしたため大事をとって帝王切開で長女を出産したことをつづっており、「お腹に傷は残ったり産後の傷には少し悩まされたりしますが 傷は小さいし、勲章だと思っています」と述べている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
小林麻央さん偲ぶ会 麗禾ちゃん、勸玄君は在りし日のママの姿に涙
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加