よゐこ・濱口優が、アッキーナへのプロポーズの一部始終を明石家さんまに告白!

よゐこ・濱口優が、アッキーナへのプロポーズの一部始終を明石家さんまに告白!

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/06/03
No image

入籍を報告した濱口優(左)と証人となった有野晋哉(右)

6月2日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)に、よゐこ・濱口優が突然乱入。南明奈と入籍する旨を報告し、プロポーズのようすなどを再現した。濱口と南は5月25日にSNSで入籍を発表。その入籍当日の収録ということもあり、まだ知らなかったスタジオ内のゲストを驚かせた。

【写真を見る】春麗コスプレほか南明奈会見ショット集

明石家さんまが、通常通りひな壇芸人たちとトークを展開したところ、突如、モニター横の新人芸人が集うポジションに濱口が登場。「さんまさんに報告があってきました! 今日わたくし濱口優、南明奈さんと入籍いたします!」と告白。芸人たちから拍手が送られ、相方・有野晋哉の承認捺印が押された婚姻届けを見せた。

本来番組出演の予定はなく、さんまに結婚を報告しただけだったという濱口だが、無理やりモニター横に立たされ、さんざん待たされたと愚痴る濱口。この後役所に届けを出し、名古屋に仕事に行くという。

さんまに「どうプロポーズしたか」を聞かれた濱口は、「場所は東京ディズニーシーのホテルミラコスタで…」とコメント。普段使っていた指輪をこっそり結婚指輪に変えておき、アッキーナが「わぁ~この指輪はなに?」と言ったところで、「結婚してください!」とプロポーズしたと語った。スタジオではその様子をなぜか濱口とひょっこりはんで再現することに。案の定スベッてしまい、濱口は「絶対売れてや!」とひょっこりはんにエールを送った。

笑い的にはイマイチの空気のまま、濱口は仕事の都合上退席することに。さんまは「おめでとうやな~。(交際期間が)長かったもんなぁ~」とお祝いの言葉を送った。

ネット上には、「濱口さんがついに結婚!これからも応援致します!」「結婚おめでとう! 改めて、芸人の奥さん美人多いよね〜」などの声が。長すぎた春に見事終止符を打ち、幸せそうな笑顔を浮かべる濱口が印象的だった。

次回は、6月9日(土)夜11:10~放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
ふわふわの質感がたまらない!人気グラドル・吉倉明里の華やかな“背のびビキニショット”に歓喜のコメント殺到「美しい」
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加