ラフ次元梅村が夫人の妊娠を告白、藤崎マーケットから祝福受ける

ラフ次元梅村が夫人の妊娠を告白、藤崎マーケットから祝福受ける

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/02

ラフ次元・梅村が、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS)の昨日12月1日放送分にて夫人の妊娠を発表した。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

梅村は2015年5月、大阪・なんばグランド花月にて開催したユニットライブ「サクラライブ in NGK」で公開プロポーズを敢行。見事成功し、今年に入ってからハワイで式を挙げている。

そして昨日、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」のコーナー「月収数万円で結婚した芸人の食卓は大丈夫なのか?」に登場。自宅を調査しにきた藤崎マーケットに「誰にも言ってないんですけど、赤ちゃんいるんですよ」と告白し、祝福を受けた。さらに田崎に促され、「支えてもらうことも多いと思うけど、これからもよろしくお願いします。がんばります」と夫人にメッセージ。決意を新たにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【逃げ恥】吉本新喜劇が披露した『恋ダンス』のクオリティが高すぎると話題! ネットの声「本家より好きかも」「ガッキーに見えてきた」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加