はんにゃ川島・金田が登場 久々のコンビにファン歓喜「変わらず大好きですー」

はんにゃ川島・金田が登場 久々のコンビにファン歓喜「変わらず大好きですー」

  • Techinsight
  • 更新日:2017/12/06
No image

12月1日に千葉・幕張メッセで開幕した『東京コミコン2017』で初日に行われたゲーム『Star Wars/ジェダイ・チャレンジ』ステージイベントにお笑いコンビ・はんにゃの2人が登壇した。『はんにゃ 川島章良 kawashimaakiyoshi Instagram』でステージでの姿を公開したところ、「久々のコンビですね!! 変わらずだいすきですー」などの反響があった。

はんにゃの2人はライトセーバー型のコントローラーにより遊ぶゲーム『Star Wars/ジェダイ・チャレンジ』を説明するとともに、映画『スター・ウォーズ』のファンとして思いを熱く語った。

川島章良はインスタで「#革命的なゲーム #目の前にダースモールが #現れる」「#運動したくない人には #ちょうどいい運動になるかも #遊びながら #ダイエット #できるかも」というがフォロワーは彼の姿を「お腹が…」と心配している。

一方、金田哲の姿には「あーー金田さんーかっこいいです…」と目をハートにするファンもいた。特に金田はSNSでもあまり姿を見ることがないので嬉しかったのだろう。

最近は『もしもツアーズ』(フジテレビ系)などに出演しているものの、メディアでの登場が少ない。映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月15日より公開されるので、それをきっかけに出演が増えるとよいが。

画像は『はんにゃ 川島章良 2017年12月1日付Instagram「レノボスターウォーズ ジェダイ・チャレンジのイベント」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Perfume、『ちはやふる』完結編でもタッグ!広瀬すず「なんて、素敵なんだろう」
12月17日の注目映画第1位は『DESTINY 鎌倉ものがたり』
ライトセーバーな深紅が美しい!ダース・ベイダーの江戸切子グラス登場
【UMA】ビッグフットの氷漬け頭部が公開される!「1953年に射殺した本物」人間に近い顔つき、生々しい切断面も
篠原涼子が西島秀俊と映画初共演 東野圭吾氏の原作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加