コストコ行ったらフードコートを見逃さないで!おすすめメニュー3選--ガッツリ食べられてコスパ◎

コストコ行ったらフードコートを見逃さないで!おすすめメニュー3選--ガッツリ食べられてコスパ◎

  • えん食べ
  • 更新日:2018/05/17
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

買い物ついでに寄ってみて!会員制スーパー「コストコ」のフードコートで食べられるおすすめメニュー3品をまとめてご紹介します。

【オーケーストアのピザがコスパ最強!ホールサイズで500円以下、チーズたっぷりで超ウマい】

筆者が訪れたのは入間倉庫店。フードコートではお得な価格でファストフードが楽しめます。

・プルコギベイク 価格:420円(税込、以下同じ)

店内でも販売されている「プルコギビーフ」が使われた「プルコギベイク」。表面にはカリカリのチーズがたっぷり振りかけられており、程よい塩気と香ばしい風味をプラスしています。

もちもちとした生地の中には、たっぷりの肉!肉!肉!かぶりつくと口いっぱいに肉汁と甘辛い味わいが広がります。お肉がしっとり柔らかなところも◎。

・クウォーターパウンド ホットドッグ 価格:180円

もっちりとしたパンにソーセージが挟まれたホットドッグ。銀紙に包まれて提供されます。

近くに設置されているカウンターで、ケチャップ、マスタード、オニオンやキャベツがかけ放題!パキッと心地よい歯応えが楽しめるソーセージに、ふっくら、もっちりとしたパン。サイズが大きめでひとつ食べるだけでかなり満腹になります。

なんといっても嬉しいのはドリンクがついてこの価格という点。お代わりOKのためたっぷり飲めます。店内では、最初にフードコートで食事を取り、買い物中はカートにカップを置いている人が多く見かけられました。最後にまたドリンクを楽しみたい人はカップを捨てずに取っておくといいかも?

・ピザ(スライス) 価格:300円

「えっ、これが一切れ?」と驚いてしまうくらい大きなピザ。ペパロニ、クアトロフォルマッジ、コンボの3種が販売されています。

新商品のクアトロフォルマッジは4種のチーズが使用されたピザ。もちっとした生地にとろとろのチーズがたっぷりかけられています。もちもち感と塩気、トマトソースのコクが組み合わさって間違いないおいしさに。

コンボは、ミートボール、ピーマン、オニオン、オリーブ、マッシュルーム、ペパロニなどが使用されたピザ。ゴロッと大きな具材がたっぷりのせられており満足度の高い一品です。

また、ピザは45cmのホールサイズ(1,580円)も販売されています。テイクアウトOK。

どれもかなりのボリュームでコスパ◎!昼時になると行列ができるため、開店と同時にフードコートへ向かうのがおすすめです。コストコへお買い物に行った際は寄ってみてくださいね。

【マスクで受け取ると41%オフ!ドミノ・ピザで「マスク割」はじまる--花粉症でもピザが食べたい!の声に応えて】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かわいくてうまいっ!“かわうま”スイーツ誕生。名古屋で話題のかき氷5選
近鉄・大阪上本町駅周辺 庶民派中華の名店5選
【極秘グルメ】ドラマ「孤独のグルメ」撮影が3日前に中止になった激ウマとんかつ屋 / 波止場のヤミ豚
5合チャーハンの破壊力! デカ盛り界のレジェンド店「光栄軒」の特盛がえげつない
ローソンのレジ横に出現した「手羽先」、ただの手羽先じゃないんです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加