中居正広、NMB48山本彩の卒業にコメントするも現メンバーに謝罪した理由とは?

中居正広、NMB48山本彩の卒業にコメントするも現メンバーに謝罪した理由とは?

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/10/10

9日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した中居正広がNMB48・山本彩の卒業についてコメントした。

No image

番組では、今年7月にグループからの卒業発表をした山本彩がゲスト出演しており、中居が「山本さんいなくなったら、これでもうAKB誰が誰だかわかんなくなっちゃうね」「あと誰がいるの?」と言葉をかけた。

これに山本彩が「いえいえいえ」「後輩です」と同じく出演していたNMB48の山本彩加を紹介すると、中居は「申し訳ない」と先ほどの言葉について謝罪し、スタジオからは笑いが起こった。

中居は「(山本彩が)いなくなったらどうするの?大きいでしょ、山本さんの(存在)」と質問すると、山本彩加は「大きいです」として「なので、彩さんが1人で背負われてたものを、これからはメンバー全員で背負って頑張っていきたいです」と意気込みを語った。

すると、中居は「ちゃんとしてるわー」「完璧!一言一句間違いない」と山本彩加の言葉に感心した表情を見せた。

山本は卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』を10月27日に控えており、万博記念公園で行われる予定となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊川怜のソフバンCMが「まるでハズキルーペ」 「ケンカ売ってる?」、広報に聞くと...
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
米倉涼子主演「リーガルV」で女優デビューの宮本茉由、体当たりの衝撃シーン NG許されない緊張感
予算不足?『SUITS/スーツ』あまりに「安っぽい」と大不評
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加