川栄李奈 ピコ太郎とクリスマスイルミ点灯式、衣装が可愛すぎて反則レベル

川栄李奈 ピコ太郎とクリスマスイルミ点灯式、衣装が可愛すぎて反則レベル

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/12/08

ピコ太郎川栄李奈が、東京・南青山のエイベックス本社ビル前で行われた「青山クリスマスサーカス by avex」のイルミネーション点灯式に出席した。

トナカイの衣装で登場したピコ太郎は「いつもは裏地が無い衣装で18000円くらいなんですけど、今日の衣装は裏地があって暖かいです」と喜んだ。可愛いサンタの変身した川栄は、高さ12メートルツリーを見上げ、「インスタ映えしそうですね」と笑顔を見せた。

No image

今年大活躍だったピコ太郎にどんな1年だったのか振り返ってもらうと、ピコ太郎は「サマソニに出て、国連に行って、ウガンダに行って、トランプ大統領に会うとか意味のわからないスケジュールでした。本当に夢の中にいる感じがするほど信じられない1年でした」と振り返った。今後の目標を聞かれると「去年の8月くらいから動画に出させていただいて、急激にこうなっちゃったので、次に何をしていいかわからないんですけど、当面はずっと3年後の東京オリンピックに出られるように頑張ります。できればプーチンさんともお会いして、トランプさん、ピコ太郎、安倍(晋三)さん、プーチンさんの4人で、ガチのPPAPをやりたいです。後は人気が落ちないように頑張ることですね」と野望を語った。

一方、川栄は「私もたくさんお仕事をやらしていただきまして、本当に素敵な年になりました。来年は皆さんに感謝をする年にしたいと思っています。女優としてまだやったこともないこともたくさんあるので、いろいろな役に挑戦したいです。ホラーが好きなのでオバケの役とかやってみたいですね。」とアピール。女優として大ブレイクした川栄だが、「原宿とか渋谷によく行くんですけど、まったく気付かれないんですよ。自分が世間に知られているのかわからないんですよ。オーラが無いんですかね。来年はオーラをたくさん出せるように頑張ります」と意気込んだ。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加