【MLB】トラウト、エ軍の大補強を期待 「ファン、選手全員がニュースを待っている」

【MLB】トラウト、エ軍の大補強を期待 「ファン、選手全員がニュースを待っている」

  • フルカウント
  • 更新日:2019/11/23
No image

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

MLBネットワークラジオに出演「プレーオフに進出して勝ち進みたい」

エンゼルスのマイク・トラウト外野手が今オフの大補強を期待した。MLBネットワークラジオに出演し、「エンゼルスファン、エンゼルスの選手たち全員が補強のニュースを待っていると思う」と話した。

トラウトは今季134試合出場し、打率.291、自己最多45本塁打、104打点、OPS1.083をマーク。自身3度目のMVPを受賞したが、チームは4位と低迷。地区優勝した14年を最後にプレーオフに出場できていない。トラウトはMLBネットワークラジオ公式ツイッターで「エンゼルスファン、エンゼルスの選手たち全員が補強のニュースを待っていると思う。皆、勝ってプレーオフに進出したい。それがまだできていない最も大きなことだよ。もちろん僕は2014年に少しだけ経験したけど、プレーオフに進出して勝ち進みたい」と来季を見据えていた。

今オフのFA市場でエンゼルスはゲリット・コール(アストロズFA)、ザック・ウィーラー(メッツFA)の両先発投手の獲得を狙っていると伝えられている。トラウトやエンゼルスファンが望む結果を得られることができるだろうか。(Full-Count編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
久保建英のライバル?いま最も「NEXTメッシに近い」5名
「メッシがしっぺ返し」 久保建英の華麗スキルを絶賛「衝撃的な股抜きで母国に大変革」
「レアルは先を急いだ」 久保、バルサ恩師が“宿敵”移籍に持論「過大評価の部分が...」
怪物ホーラン、リヴァプール戦でやってた「八つ当たりシーン」がこれ
なぜイエロー? 中国代表DFの殺人タックルに不可解な判定...糾弾されるべき審判団【E-1サッカー選手権】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加