伊豆ならではの海と山の幸を楽しめる 土肥温泉「和の匠 花暖簾」

伊豆ならではの海と山の幸を楽しめる 土肥温泉「和の匠 花暖簾」

  • CREA WEB
  • 更新日:2018/04/16

季節の変わり目に「おこもり」するなら、自然豊かな場所で、木立や水辺のゆらぎを感じて癒されたい。そんなときにぴったりな食も過ごし方も自分のスタイルで楽しめる宿を厳選しました。心身を解き放つ宿でゆるんでみませんか。

気負いなく口福に満たされる

◆西伊豆 土肥温泉 和の匠 花暖簾
[静岡・伊豆]

No image

源泉がなみなみと注がれる天然温泉「土肥温泉」は、肌にしっとりなじむ。貸切露天風呂だけでなく、巨石露天風呂付きの客室や桧露天風呂付きの客室も。

わずか5部屋だからこそ叶う、本物の寛ぎを味わえる隠れ宿。茶香炉が焚かれる館内に一歩足を踏み入れると、和の情緒漂う客室、味わい深い檜と陶器の2タイプの貸切露天風呂が待っている。

No image

駿河湾で獲れた新鮮な魚介類など旬の地物が味わえる創作性を高めた懐石料理。肌に触れる空気や温度とともに、季節の変化は料理でも楽しめる。

部屋でとる食事は豆乳料理など女性に優しいヘルシーな構成で、伊豆ならではの海と山の幸が彩りよく配される。竹籠に小鉢をあしらった和朝食も自慢。身体のバランスを整えるアロマエステを客室で受けられるのもうれしい。

No image

いつでもゴロリとできそうな低めの和風ベッドが設置された客室「菖蒲」。

西伊豆 土肥(とい)温泉
和の匠 花暖簾
所在地 静岡県伊豆市土肥748
電話番号 0558-98-0567
チェックイン/アウト IN 15:00/OUT 10:00
料金 1室2名利用 1名14,000~27,000円/1室1名利用 1名20,000~30,000円(1泊2食付き、税別・サ込) ※1名利用は土日祝日および繁忙期を除く。電話応対のみ可
客室数 5室
アクセス 修善寺駅よりバスで約45分
http://www.hananolen.com/
●カード利用不可、WiFiあり

文=Giraffe

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!
人生初の苦情も... アパレルショップで「さすがにクレームを言ったこと」3選
【今週の運勢】4月23日(月)~4月29日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い
【コラム】結婚式のご祝儀で「5万円」入れるのはやめてください、本当に迷惑だから

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加