本当にあった怖い彼氏〜デートで動物園に行きたがるワケ〜

本当にあった怖い彼氏〜デートで動物園に行きたがるワケ〜

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/04/15
No image

画像はイメージです

沙田亜美(仮名・24歳)

彼はデートで、いつも動物園に行きたがる人でした。1度行ってから、まだ日が空いていないのに、すぐまた行こうとするんです。でも何度か行って、その理由がわかりました。彼は動物の交尾を見つけると、異様に食いつきながら観察。そしてスマホで動画を取りながら「すげぇ〜」と興奮しながら、私の顔と動物を交互に撮影していました。

どうしてそんなに動物の交尾に興味があるのかと聞いたことがあるのですが、彼は子供の頃、親戚のお姉さんと動物園に行った時、偶然、交尾を目撃したそうです。そのお姉さんに思いを寄せていた彼は、交尾を目の前にして、気まずい表情をする女性に興奮したとのこと。これが目的だったみたいで、それからも何度か動物園に付き合わされました。でも毎回、交尾が見られるわけではありませんから、交尾に遭遇した時は、ものすごい喜びようでした。

そんななか、一番嫌だったのが、彼と部屋で一緒に過ごす時です。その時、彼は小型犬を飼っていたのですが、私たちが行為をする際、必ずペットに見せようとする。それで、「こんな恥ずかしい格好を見られてるんだぞ」と言いながら毎回するんです。そんな生活を送っているうちに、段々と彼の思考が怖くなっていきました。

私自身、動物は好きですし、将来家庭を持ったらペットを飼いたいと思っていました。でも彼と一緒だと、絶対普通の生活は送れないなと悟り、別れました。

写真・Astrowatt

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リス「こんなにおいしいものは食べたことがない!」リアクションが最高だと人気を呼ぶ
複数のイヌが捨てられる瞬間が激撮される / 撮影者の説得に飼い主は聞く耳持たず......ネット上では「人間が信じられなくなる」「最悪な奴らだ」と非難殺到
【今日のわんこ】作っちゃいました♪ 太郎くん、カレンダーになる!
お顔がゆるみっぱなし♡ 頭をなでなでされた柴犬さんの、表情の変化を楽しむ27秒間( * ́艸`)
寝込んでしまった飼い主さん。眠気を我慢して、朝からずっと見守ってくれていた飼い猫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加