えりちょぱ、AbemaTV『今日、好きになりました』に出演「心臓バクバクすぎたなあ」

えりちょぱ、AbemaTV『今日、好きになりました』に出演「心臓バクバクすぎたなあ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

モデルの“えりちょぱ”こと比嘉延理がAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで10月16日より放送開始する『今日、好きになりました』に出演したことを自身のアメブロで報告した。

「報告したくてしたくてほんまにたまらんかったあ」と始めた比嘉は同番組を告知し、出演者たちとの思い出の集合写真を公開。「こんないい経験が出来た事を心から嬉しく思ってます メンバーも皆仲良くて最高にいい思い出ができました!」とつづった。

続けて「緊張してたバスでの移動時間。。心臓バクバクすぎたなあ 久しぶりの制服も着れて嬉しかった」とバスの名中での自撮り写真や女子だけでの集合ショットも公開。女子メンバーと男子メンバーも紹介。「タイプが皆違うくて面白すぎる!あほばーっかり あっ…(笑)」とコメントした。

「てな感じで女子5人男子3人の『今日、好きになりました』スタートしました 人数にビックリしすぎて焦った」と女子メンバーのスカート写真を公開。最後は「AbemaTVで10月16日 23:00~絶対見逃さないで下さい!放送された後に思い出写真沢山のせるからそっちもお楽しみに」とつづりしめくくった。

AbemaTV『今日、好きになりました』は10代の若者たちを中心に1泊2日の限られた時間の中で、本気の恋愛をするリアルな恋愛リアリティーショー。彼氏・彼女のいない男女10人が「告白する権利があるのは女の子のみ」というルールのもと、女子目線で本気の恋愛を描く。10月16日にAbemaSPECIALチャンネルで放送開始。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加