ジュリア・ロバーツのめい、同じ相手と2度目の婚約

ジュリア・ロバーツのめい、同じ相手と2度目の婚約

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2016/11/30
No image

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ - Michael Tran / FilmMagic / Getty Images

米女優ジュリア・ロバーツのめいエマ・ロバーツエヴァン・ピーターズとまた婚約したという。

おばのジュリア・ロバーツ【写真】

今年5月に2度目の破局が報じられていた二人はその後復縁し、再び婚約したらしい。「エマとエヴァンはまた婚約しました。彼女は撮影現場で婚約指輪をしており、周囲の人も知っています」と情報筋は Us Weekly に語っている。

テレビドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演したこともある二人は5月に別れた後も仲が良く、8月にロサンゼルスで開催された音楽祭では恋人のようにふるまっていたとの目撃証言がある。「完全に恋人同士のようでした。ハグをしたり、彼女が彼にちょっかいを出してからかったり、付き合っているふうに見えました」と言っている。

エマとエヴァンは、2012年に映画『アダルト・ワールド(原題)/ Adult World』の共演がきっかけで交際をスタート。2013年12月に婚約したが、2015年6月に婚約を解消している。

エマは以前にエヴァンとの出会いについてコメント。「みんなはわたしたちが『アダルト・ワールド(原題)』の撮影中から交際を始めたと思っているけど、そうじゃないの。付き合い始めたのはずいぶん後のこと。撮影中は、『ああ、この人と絶対に付き合うだろうな』と思って、目をぱちぱちさせて彼に言い寄ったりしたけど、目に何か入ってるんじゃないかと思われたみたい。彼はわたしのことを変に思って、撮影中ずっと口をきいてくれなかったの」と語っている。(BANG Media International)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
つまらない白人と暴言...ラッパーの被害届は不起訴 ラッセルの行動は正当
ドナルド・トランプ美人妻の日常 フルメイクで完璧育児 夫とはメールではなく電話
大胆露出ドレスから、ソックス&ヒールのコンサバ路線に熱視線!
ジョニデ娘、ランウェイのモデルが務まる体型じゃない?
ルイ・トムリンソンの母が白血病で死去 1Dメンバーらも「胸が張り裂けそう」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加