人気の麺が500円で楽しめる!大阪王将にて「麺フェア」が期間限定で開催

人気の麺が500円で楽しめる!大阪王将にて「麺フェア」が期間限定で開催

  • NOMOOO
  • 更新日:2019/10/22

イートアンドから、「麺フェア」が、2019年10月18日(金)~10月31日(木)にて、大阪王将で開催になります。

No image

「麺フェア」は、創業50周年を迎えた餃子専門店「大阪王将」の「大感動祭」第2弾として開催するフェア。

同フェアでは、「スタメン」「葱生姜味噌ラーメン」の2商品が、いずれも500円(税別)でラインナップ。また、「半チャン定食」「餃子定食」「唐揚げ定食」の3つの定食も700円(税別)で販売されるのだそう。

これからの季節にぴったりなラーメンを取り揃えたという「大阪王将」。同店自慢のラーメンや定食を、相性が良いであろうビールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「麺フェア」概要

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大トロ、うにも15貫で950円ってコスパ良すぎ! スシローがやってくれたぞ~。
11/22にリニューアルオープンする『渋谷パルコ』の地下街「カオスキッチン」が最高すぎる! さすがパルコだっ!!
爆盛り:その名も破壊王...! 吉祥寺に君臨する最強デカ盛り丼に挑んだら想像を超えるマラソンマッチになった / 吉祥寺どんぶり
今年も本物のもみの木を販売!イケアのクリスマス
フレンチから生まれた甘苦い大人のプリン「ガスパール・ザンザン 極」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加