松本人志、太田光の発言に理解

松本人志、太田光の発言に理解

  • 日刊大衆
  • 更新日:2017/10/13
No image

松本人志、太田光の発言に理解

10月8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(54)が、テレビ東京の生番組で爆笑問題の太田光(52)が松本のことを「大っ嫌い」と発言した件について言及した。

【関連】TOKIOを襲った「天災」、視聴者に衝撃

この日の番組冒頭、10月5日放送の『おはよう、たけしですみません。』(テレビ東京系)で、浅草キッドの水道橋博士(55)が松本の名前を出したときに、お笑いタレントのビートたけし(70)から「松本人志嫌いなの?」と聞かれた太田が「大っ嫌い」と返答した話題が取り上げられた。

ここでMCを務めるお笑いタレントの東野幸治(50)から「(太田が)次の日にそれは訂正して、本当に嫌いなのは恵(俊彰/52)だと(話した)」と伝えられた松本は、「盛り上がったんなら、いいですよ。何よりも盛り上がって話題になって、笑いが起こったんなら、全然、僕はいいと思いますよ」と太田の発言を歓迎。さらに「そういう意味じゃ、なんだってありやと思うんですよ。僕はもう本当に“ビッグ3(タモリ/72、ビートたけし、明石家さんま/62)”大嫌いですからね!」と冗談を飛ばし、スタジオの笑いを誘った。

■太田が本当に嫌いなのは恵俊彰?

続いて、松本は「ずるいのは、水道橋(博士)だわ! あいつがずるいわ! 自分の手を汚さず、なんか人をたきつけてるよね」とコメント。それに対し東野が「そうなんです。水道橋博士はたきつけたりとか、揉めさせたりするのが大好きなんですよ」と同意すると、松本は「俺、ちょっと水道は締めたらなアカンな。水道はしっかり締めてやろうかなと、一滴も出さないように」とオチをつけ、共演者を爆笑させていた。

「かつて“犬猿の仲”といわれた松本と太田ですが、今では特にわだかまりはないようですね。今回、太田に“本当に嫌い”と言われた恵ですが、太田は過去にも恵を“つまんねえ”と、批判する発言をしていましたから、こちらのほうは本当に嫌いみたいですね」(お笑いライター)――恵はいいとばっちり!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
幽霊を乗せる「心霊タクシードライバー」三和交通・大槻幸太郎インタビュー! TVで放送できない美人幽霊客「高畑悦子」の新事実とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加