J1昇格目指す大分、守護神・高木駿と契約更新「J2優勝を目指してやります」

J1昇格目指す大分、守護神・高木駿と契約更新「J2優勝を目指してやります」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/11/25
No image

大分トリニータは25日、GK高木駿(33)との契約更新を発表した。

【動画】思わずうっとり!?スーパートラップ Best3

高木は東京ヴェルディの下部組織出身で、明治大学を経て川崎フロンターレに入団。ジェフユナイテッド千葉でもプレーし、2017年から大分でプレーしている。

大分では正守護神を務め、チームのJ1昇格にも貢献。今シーズンはJ2でのプレーとなったが、31試合に出場していた。

高木はクラブを通じてコメントしている。

「来シーズンも大分トリニータで「俺たちの高木駿です」来シーズンは自動昇格、J2優勝を目指してやります」

「J2優勝するためには、もっともっと強いチームにならなくてはならないので、自分に厳しく、味方にも厳しく、そしてもっと大分トリニータを盛り上げられるように、大分をもっともっと盛り上げられるように行動していきたいと思います」

「試合で勝ってみんなでたくさん盛り上げられるように毎日に練習して頑張ります。来年はみんなでたくさん勝利して盛り上がって、たくさん歌いましょう」

「そしてぜひシーズンパスを買って、毎試合昭和電工ドーム大分に観に来てください。それが僕たちの力となります。僕たちも大分の力になるように頑張ります。来シーズンもよろしくお願いします」

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加