まさに「求めてた!!」【グローバルワーク】この時期欠かせない!「冬ストール」♡

まさに「求めてた!!」【グローバルワーク】この時期欠かせない!「冬ストール」♡

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

ストールが手放せない冬ですが、やっぱり気になるのは静電気ではないでしょうか。そこで今回は、【グローバルワーク】でGETできる静電気軽減ストールをご紹介します! おしゃれ見えしつつ、しっかりと防寒してくれる「冬ストール」は、今季のマストバイアイテムですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

大人っぽいモノトーンカラー

No image

画像参照:https://www.dot-st.com/cp/sb-style-detail/?cid=7033017

チェック柄のストールは、コーデに取り入れるだけでシーズンムードを高めてくれそうです。「静電軽減柄ストール」は静電気のパチパチ感を軽減したアイテムで、ストレスフリーに使えそうですよ。自宅で手洗いできるので、お手入れ楽ちんなのが嬉しいですよね。落ち着いたモノトーンカラーのストールは、オンオフ問わず使えそうです。

[ 関連記事を読む - Daily ]

こっくりとしたグリーンが冬らしい♡

No image

こっくりとしたグリーンの「静電軽減柄ストール」は、コーデにちょっとした差し色を取り入れたいときに便利です。派手すぎない色味なので、手持ちの服に馴染みやすそうですよ。程よいボリューム感があって、お顔まわりを華やかに見せてくれます。シンプルなニットとデニムのコーデも、柄物のストールを取り入れることで、ぐっと洒落感がアップしそうです。

コーデの差し色におすすめ!

No image

画像参照:https://www.dot-st.com/cp/sb-style-detail/?cid=7063016

ベーシックなデザインの「静電軽減無地ストール」。シンプルな無地のストールは、柄物のお洋服とも合わせやすいですよ。柔らかな淡色のアウターにオレンジのストールを合わせれば、お顔まわりが一気に明るく見えそうです。ボリューム感があるので、小顔見えを期待できそうなのが嬉しいポイント。ストール以外は落ち着いた配色でまとめた、大人シックなカジュアルコーデです。

ストールを肩掛けにしてスタイルアップ

No image

画像参照:https://www.dot-st.com/cp/sb-style-detail/?cid=7067745

グリーンの「静電軽減無地ストール」は、コーデに取り入れるだけでサマ見えしそうです。ストールを肩掛けにすることで縦のラインが強調されるので、スタイルアップを期待できそう◎ 首に巻いたり、肩掛けにしたり、色んなアレンジを楽しめるストールは買っておいて損なしと言えそうです。カラーは全部で6色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

【ftnライター】えみーる

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加