最初の「3秒」を勝ち取れ!男性を【初対面で惚れさせる方法】4つ

最初の「3秒」を勝ち取れ!男性を【初対面で惚れさせる方法】4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

初対面の印象は、最初の3秒が肝心といわれていますよね。

初めて与える印象はその後の印象にも大きく影響するといわれています。

ではどうしたら、男性のことを初対面で惚れさせることができるのでしょう?

具体的な方法をご紹介していきます。

基本は「笑顔」でいること!

まずは基本の「笑顔」を大切にすることは、とっても大切です。

初めて見たときに素敵なニコニコ笑顔をしていた人は、印象に残りやすいですし、「また会いたい」と思うこともありますよね。

笑顔で居ることで、「この子はいい子そうだ」と感じてもらう事もできます。

まぶしい笑顔で彼の気持ちを掴んじゃいましょう。

相手の話に深い興味を示す!

初対面で惚れさせるためには、相手の話をしっかり聞くことが大切となります。

相手の話に対して「うんうん」「そうなんだ!」とテンポよく相槌を入れながら話を聞きましょう。

そうすることで、「この子は自分に興味を持ってくれている……?」と男性をドキっとさせることができますよ。

女性らしい見た目で臨む

初対面でときめきを感じてもらうには、見た目も肝心です。

それぞれ好みはありますが、男性ウケのよい「女性らしい見た目」で臨むと、男性に好かれる可能性は高いでしょう。

清楚な印象のあるブラウスやワンピースなど、女性らしさと上品さを感じさせるファッションを意識しましょう。

品のある言動を意識する

どんなに見た目や性格がよくても、品がなければ魅力は減ってしまいます。

初対面の人の前では品のある言動を意識することで、育ちがよい・女性らしいといったよい印象を持ってもらえるでしょう。

言葉遣いやひとつひとつの動作に、「品」を意識してみるといいかもしれませんね。

男性を【初対面で惚れさせる方法】について見てきました。

初対面で与える印象をいいものにすることで、素敵な恋愛のきっかけになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加