菊地亜美、夫撮影の“マタニティフォト” 臨月の大きなお腹に反響

菊地亜美、夫撮影の“マタニティフォト” 臨月の大きなお腹に反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/08/01
No image

菊地亜美<画像をもっとみる>

タレントの菊地亜美が1日に自身のインスタグラムを更新し、夫に撮影してもらった自身のマタニティフォトを公開。親交のある女性タレントやファンから大きな反響が寄せられた。

【写真】臨月の菊地亜美、夫撮影の“マタニティフォト”

菊地が「Photo by husband」と投稿したのは、花冠をつけて大きくなったお腹を見せている自身の姿を撮影した2枚のマタニティフォト。1枚目はモノクロで撮影されていて、大きなお腹を笑顔で見つめる彼女の姿が収められている。対する2枚目の写真はカラーで撮影されていて、笑顔でカメラを見つめる彼女の姿が記録されている。

“#臨月”というハッシュタグが添えられた投稿に、彼女と親交の深い女性タレントが次々とコメント。アイドルグループ・アイドリング!!!で共に活動した朝日奈央は「見てるだけで幸せな気持ち」とつづると、フリーアナウンサーの岡副麻希も「あみちゃんのおなかにほんとにさらに命があるとおもうと、うるっと、すべて浄化です」と感動した様子。またIMALUも「もう臨月ー」と書き込んでいる。

さらにファンからも「わぁ!素敵」「幸せな気持ちになる」といった投稿のほか「体調に気を付けて」「無事ご出産されることを願っています」などの労いのメッセージも寄せられている。

菊地は2018年2月に一般男性と結婚。今年3月には第1子の妊娠を公表していた。

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加