Snow Man阿部亮平とTravis Japan川島如恵留がタイムショックで初の“師弟対決”!

Snow Man阿部亮平とTravis Japan川島如恵留がタイムショックで初の“師弟対決”!

  • テレ朝news
  • 更新日:2020/09/16
No image

10月7日にテレビ朝日系で放送される「ザ・タイムショック 2020」(午後6時45分)に、「Snow Man」の阿部亮平(26)とジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」の川島如恵留(のえる=25)が出演。ジャニーズの先輩&後輩が直接対決する。

同番組の4連覇を狙う「メイプル超合金」カズレーザーはもちろん、宮崎美子、やくみつる氏らクイズレジェンドをはじめ、乃木坂46の山崎怜奈ら次世代のクイズスターら総勢20名が「打倒!カズレーザー」を掲げて参戦。

1回戦では、ジャニーズのメンバーで作られたクイズ部に所属し気象予報士の資格を持つ阿部と、宅地建物取引士の資格を持つ川島の“ジャニーズ頭脳派対決”が実現。川島は同番組初出演で、収録前夜には阿部と特訓を積んで挑む本気ぶり。

二人の直接対決も初とあり、火花散る緊迫のバトルが繰り広げられるかと思いきや、阿部は「後輩と二人で同じクイズ番組に出させていただくこともなかなかなくて、しかもこんな対戦カードで当ててもらえるなんて光栄なこと」と感激。川島も「阿部くんは僕にとって神様のような存在です。ジャニーズに入って良かったなと思ったのは、阿部くんに出会えたからと思えるくらい」と“師弟愛”をのぞかせ、まさかの“感動の戦い”に。

二人はアクロバットが得意とあり、対決後、勝者がバク転を披露する展開になり、勝負の行方とともに、二人の感動の関係も注目となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加