鈴木紗理奈、ライバル視している女性タレントを暴露 「誰やねんコイツ!」

鈴木紗理奈、ライバル視している女性タレントを暴露 「誰やねんコイツ!」

  • fumumu
  • 更新日:2022/09/23
No image

(写真提供:JP News)

22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、バラエティーで活躍する女性タレントが大集合。

そのなかでタレントの鈴木紗理奈さんが、じつはライバル視しているという女性タレントをぶっちゃけました。

■実名告白に「生々しいな~!」

番組内では、スタジオに大集合した女性タレントが「絶対に負けたくないライバル」を告白することに。すると、鈴木さんは「私はですね…ファーストサマーウイカです」と告白し、松本人志さんからは「何か生々しいな~!」という声が上がります。

「大阪弁の…まぁ、これまでヤンキーキャラっていったら、後釜にですね、優樹菜がいたりみちょぱがいたり…」とつづけた鈴木さんいわく、名前を挙げた女性タレントは東京路線であったため「まぁ大丈夫やろ」「それなりに私の席は死守できるやろ」と思っていたのこと。

関連記事:ファーストサマーウイカ、他メンバーのファンに大胆な対応 「その子の顔を…」

■「被っとるやないかい!」

しかし、ある日テレビをつけたところ、自分と同じ大阪弁かつ“はすっぱ”で、おもしろいウイカさんが出ていたそう。その瞬間、鈴木さんは「誰やねんコイツ!」と衝撃を受け、「めちゃめちゃググった」といいます。

ウイカさんの経歴を調べながら「あぁアイドルか…ちょっと芝居もやんねや…被っとるやないかい!」と危機感を感じたそう。さらにウイカさんは、鈴木さんがやろうであろう仕事を全てやっているとのこと。

■あの芸能人に勘違いされ…

しかし、最近開き直ったという鈴木さんは、ウイカさんの仕事の半分を自分が出ていることにしているとぶっちゃけ。そのため『女子メンタル』も自分が出たことにしているそうです。

その直後、「ホントにせんだみつおさんがウイカと私を勘違いしてて…」と打ち明けた鈴木さん。この前新幹線で駆け寄って来たせんださんが「会えて嬉しい! 僕ね、あなたの大ファンなんだよ~!」と大喜びし、『女子メンタル』について「超おもしろかったよ~!」と感想を言ってきたそうです。

これに鈴木さんが「いや、違います」と否定するも、せんださんは「何言ってんの? あなただってば!」と認めなかったそう…。ついには「僕のナハナハあげるから使っていいよ」と言ったため、鈴木さんはせんださんのギャグ「ナハナハ」を使えるようになったと明かしました。

『ダウンタウンDX』はTverで9月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカの“狙った男を落とすテク”に驚き 「戦略家だな…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加