「顔面凶器」小沢仁志がYouTubeで宮迫博之とコラボ 調子に乗っている宮迫に小沢がブチギレて...

「顔面凶器」小沢仁志がYouTubeで宮迫博之とコラボ 調子に乗っている宮迫に小沢がブチギレて...

  • QJWeb クイックジャパンウェブ
  • 更新日:2021/07/22
No image

俳優の小沢仁志が、公式YouTubeチャンネル『笑う小沢と怒れる仁志』に「雨上がり決死隊」の宮迫博之を招き、ドッキリを仕掛ける様子を配信。登録者数140万人超を誇る宮迫のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』とコラボする。

小沢は「宮迫の顔が一番ムカついた」と言い…

「Vシネマの帝王」と呼ばれる小沢は、迫力ある風貌から「顔面凶器」の異名を持つ人気俳優。今年6月19日、59歳の誕生日に公式YouTubeチャンネルを開設し、世間が抱く“怖いイメージ”だけでなく、自身が出演するゲーム『龍が如く0 誓いの場所』の実況動画を公開するなど、新たな魅力を発信している。

今回の動画は、宮迫のチャンネルに小沢がゲストとして出演し、宮迫の後輩芸人「響」にドッキリを仕掛けたあとの場面からスタートする。響へのドッキリを終えて楽屋に戻った小沢は、ドッキリを仕掛けた響のことを「かわいそうに」と気遣い、「(仕掛けた)宮迫の顔が一番ムカついた」と言うと、さらなるドッキリの実行を決断。コラボ収録直前になって、内容が対談からドッキリに突然変更されたことに対し、ドッキリが嫌いな小沢がブチ切れる。

その時、宮迫の楽屋ではドッキリを終えた宮迫と響がくつろいでいるが、小沢の楽屋から怒声が聞こえ、たちまち楽屋は緊張状態に陥る。小沢が「宮迫を呼べ!」と叫ぶと、宮迫の楽屋は凍りつき、おそるおそる小沢の楽屋に謝りに行くと──その様子がすべて隠しカメラで収められ、動画で公開される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加