【後編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」

【後編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」

  • 愛カツ
  • 更新日:2021/10/14

「あれ、なんか変じゃない……?」

女性なら、大好きな彼氏のちょっとした変化にも気付きますよね。

変化の原因は色々考えられますが、もしかして他の女性が原因かもしれません……。

浮気とまではいかないけど、その一歩手前、他の女性が気になっているときに発する彼のサインを、12星座別に占っていきます。

前編に引き続き、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)からうお座(2月19日~3月20日生まれ)をご紹介します。

No image

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【やたらオシャレに気を使う】

基本的に自意識が高いてんびん座の彼。

デートのときも普段でも、「オシャレだね」と言われるほど服装に気を使います。

もちろん、気になる女性がいれば、いっそう身だしなみに気を使うように。

髪型や服装をやたら気にし出すのが、そのサインです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【気持ちを試すような発言がある】

打ち解けた相手でなければ、心の内を見せない傾向があるさそり座の彼。

これまでは悩みを打ち明けてくれたのに、最近はそんなこともない。

ちょっと気持ちを試すような発言も増えている……それが、気になる女性がいるサインでしょう。

あなたと密かに比べているのです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【わかりやすい行動をする】

行動が素直なことが多いいて座の彼。

気になる女性がいると、すぐ表に気持ちが出るので、とってもわかりやすいでしょう。

街中でその女性に似た人を見かけると、思わず目で追って立ち止まったり、振り返ったり。

挙動不審になったら、それがサインです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【なんとなく素気なくなる】

現実的なところがあるやぎ座の彼。

あなたは大切な彼女なので、時間とお金をかけます。

でも、気になる女性が他にできると、LINEやメールの返事がすぐに返ってこなかったり。

あなたへの愛情がすぐに失せるわけではないけれど、なんとなく素気なくなるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【上の空であなたの話を聞く】

恋愛中でも、自由でいたい傾向があるみずがめ座の彼。

なにかとひとりで行動しがちで、気になる女性が現れたサインもわかりにくいでしょう。

ただ、これまであなたの話に関心を持っていたのに、上の空で聞くようになったら注意。

関心が移り始めています。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【口癖が変わる】

女子力が高めなうお座の彼。

異性を感じさせずに、女子会トークができるようなところも魅力です。

そんな彼なので、気になる女性との会話は頻度も増えますし、弾みまくり。

その結果、その女性の口癖が移ってしまいがちです。

口癖が変わるのがサインになるでしょう。

怪しいと思ったら注意して!

ちょっとの気持ちの揺れが、大ごとになってしまうかもしれません!

怪しいなと思ったら、注意するに越したことはないかも。

さりげなく、彼の気持ちを自分に引き戻しましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加