なだぎ武、妻・渡邊安理のブログ開設を報告 家族写真に「幸せそう」の声も

なだぎ武、妻・渡邊安理のブログ開設を報告 家族写真に「幸せそう」の声も

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

お笑いタレントのなだぎ武が23日、自身の公式ツイッターを更新。女優の妻・渡邊安理がAmeba公式ブログを開設したと報告した。

【ツイート】なだぎ「アドバイスいただけたら幸いです…」

■妻がブログを開設

なだぎはツイッターで、「奥さんがアメブロさんでBlogを始めました」と報告。先月10日には第1子の誕生を知らせており、「基本的に子育て奮闘日記みたいな感じになるかもですが」と、これからの投稿内容について話す。

「お子に会いに行ったときにそばで見てて、子育ての大変さを実感してます」と心境を明かすなだぎは、「まだまだ分からないことのほうが多いので、皆様から色々アドバイスいただけたら幸いです…よろしくお願いします」とメッセージをつづった。

ツイートには写真が添付され、笑顔で写る2人と、渡邊に抱きかかえられる第1子の姿があった。

関連記事:なだぎ武、『魔女宅』妊娠フォトに反響 ファンならわかる「あのシーン」への期待も

■家族写真に「幸せそう」

なだぎのツイートを見たファンからは、「なだぎさん幸せそうっ!!!」といった写真への反応や、「色々大変なこともあると思いますが子育て楽しんでくださいね」と応援の声が上がった。

女優の兵頭祐香もコメントを送り、「2人とも素敵なスマイルだなぁ 子育て、がんばってくださいねぇぇ」と想いを伝えている。

■渡邊が意気込みをつづる

ブログを開設した渡邊は同日に記事を投稿。「ちゃんと続けられるのか、そしてどんな文章を書くのか、そもそも書けるのか、まだまだ方向性が定まっていませんが、毎日少しずつ更新できたらなぁと思っています!」と意気込みをつづっている。

3人の家族写真をブログに添付する渡邊は、「このブログのために撮った写真を添えて、、、(添付ちゃんとできるかな)」と、不慣れな様子も見せていた。写真は無事に載せられており、「お子と旦那さんとわたし。どうぞよろしくお願いします」と結んでいる。

■なだぎ「アドバイス頂けたら幸いです…」

奥さんがアメブロさんでBlogを始めました。
基本的に子育て奮闘日記みたいな感じになるかもですが😅
お子に会いに行った時に側で見てて、子育ての大変さを実感してます😅
まだまだ分からない事の方が多いので、皆様から色々アドバイス頂けたら幸いです…
よろしくお願いします https://t.co/IBLcHo1jzo pic.twitter.com/6nNHQda0LF
— なだぎ武 (@nagi_nagio)
September 23, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、愛犬・ちょこのインスタを開設 フォローするファン続々

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加