田中みな実、自宅は「本当に何もない」

田中みな実、自宅は「本当に何もない」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/10/17

フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演。自宅の様子について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、出演者の自宅の様子についてトークが進む中で、番組MCの有吉弘行は「田中さんも、オレ想像つかないよ」とコメント。人気YouTuber・ヴァンゆんのヴァンビは「白い壁、白い床みたいなイメージがあります」と、思い浮かべたイメージを語る。

そして自宅の雰囲気について「北欧か、アメリカか、って言ったらどっち?」と聞かれた田中は「どっちでもないですね、たぶん。本当に何もなくてですね。アンミカさんには『いつでも夜逃げできるね』って言われる。全部収納してます、ちゃんと。表に何も出てない。炊飯器とか置いておきたくなくて。ちゃんとしまってます」と、それまでの高い声とは異なる、明らかに低いトーンで自信たっぷりに語った。その声の変化に気付いた有吉は「声のトーンもクールにしてるけど、次の戦略?」「相当自慢なんだろうなって感じしたよね」とすぐさまツッコミ。田中は「違います、違います、え、ほんとですか?」と恥ずかしそうに笑った。田中の自宅については、以前もテレビ番組などでちょこちょこと触れており、アンミカには「宇宙船みたいな家やな。何もないやん。真っ白けで」と評されたこともあると明かしている。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加