NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...X」第4話の先行カットが到着。真犯人から聞かされる事件の真相!

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...X」第4話の先行カットが到着。真犯人から聞かされる事件の真相!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/07/20
No image

第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」より (C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

テレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...X」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」より

<第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」あらすじ>

カタリナ・クラエス誘拐事件の裏で暗躍していたのは、思いも寄らない人物だった。真犯人から聞かされる事件の真相に驚くカタリナ。しかし、彼女の明るさに心を揺り動かされた犯人は、次第に自分のことについて語り始める。そんな中、カタリナは犯人にある提案をするのだった。

第4話は、7月23日(金)25時25分よりMBS/TBS系 全国28局ネットで放送。7月30日(金)23時30分から、BS朝日でも放送されます。

配信は、7月23日(金)26時からNetflix・dアニメストアで先行配信。その他のサイトでも、7月28日(水)26時か見逃し配信が順次スタートします。

本作は、2020年6月まで放送されていた「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」の第2期。回避したはずの"破滅フラグ"が主人公・カタリナに再び降りかかります!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加