TWICEミナ、“爽やかピンク衣装”で魅力炸裂!「こんなに可愛いのに腹筋バッキバキ」【PHOTO】

TWICEミナ、“爽やかピンク衣装”で魅力炸裂!「こんなに可愛いのに腹筋バッキバキ」【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/11/25

TWICEミナがキュートかつ爽やかな魅力を披露し、ファンの間で話題になっている。

【写真】ミナ、“超ミニ衣装”から美脚チラリ

ミナは11月24日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

写真には、俯いた横顔を披露したと思えば、こちらを見つめて愛らしい表情を浮かべるミナの姿が写っている。

可愛いのに腹筋バキバキ?

ミナはピンクのクロップドTシャツにワイドデニムを合わせた「Y2K」(Year 2000の略/2000年頃に流行したスタイル)ファッションを披露。トップスからはシャープな縦割れ腹筋がのぞいている。

フェミニンかつ爽やかな印象の近況ショットに、ファンからは「お姫様すぎて呼吸止まったわ」「こんなに可愛いのに腹筋バッキバキ」「ミナが好きすぎて辛い」などのコメントが寄せられた。

No image

(写真=ミナInstagram)

なおミナが所属するTWICEは最近、韓国で発売した計19枚のアルバムの出荷枚数が累計1000万枚を突破するという大記録を打ち立てた。

◇ミナ プロフィール

1997年3月24日生まれ。兵庫県出身。本名は名井南(みょういみな)。大阪市内で母親とショッピング中に現在の所属事務所JYPエンターテインメントからスカウトされ、練習生に。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。色白で清純なイメージがあり、まさに韓国人が思い描く“理想の日本人女性”との声も。日本・アメリカの多重国籍。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加